漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ9話!漫画2巻を無料で読む方法も

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている9話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」8話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)9話ネタバレ

いちこから誘われた五代は頭を抱えます。

嫌がられたのかといちこは不安になりますが、五代は内心では嬉しいと思っている様子。

しかし、五代は前科があるせいで奥さんから見張られているため、行けないと言います。

 

五代の奥さんのチェックは異常なほどで、探偵などのプロが使うようなGPSをどこかに付けられ見張られているというのでした。

 

奥さんへの信頼を取り戻すためにも五代はいちこの誘いを「ごめん」と言って断ります。

しかし、声をかけてくれたことは嬉しかったと言ってくれました。

五代と別れた後、いちこは誘いを断わられたことを落ち込むも、「これはこれで楽しかった」と思うのでした。

 

ある日、美月はひろを連れて公園に来ていました。

遊んでいると、ひろは他のお友達を引っ張り泣かしてしまいます。

その子にすぐに謝ったものの、お母さんに嫌な顔をされてしまい、落ち込む美月。

落ち込んでいるところに今度は義母から着信があります。留守電には毎度のごとく、占いの先生にひろを見てもらったほうがいいと残されていました。

それを聞いた美月はさらに落ち込んでしまうのでした。

 

家に帰った美月は義母のことを旦那に相談します。

しかし、旦那は「育児は美月の担当でしょう?」と言って取り合ってくれません。

「あなたは父親でしょう?」と美月が言っても、働いて稼ぐのが役目だと言う旦那。義母のことに関しても、適当に受け流しとけばいいと言うだけでした。

 

例えひろが泣こうと、旦那は「俺じゃダメだよ、知ってるでしょ」と言って何もしようとはしてくれないのでした。

 

一方、自宅で餃子を作っていたいちことおとや。

いちこは2人でせっせと働いてローンを払っているこの中古のマンションがとても好きだと思うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)10話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)9話感想

五代を誘うも、結局断られてしまいました。

しかし、五代は絶対に嫌だというわけではなく、奥さんにバレたら今度こそ離婚になるからという感じで断ったようです。

完全に拒絶されたわけではないいちこは、誘いを断わられてしまったことを落ち込むも、五代と話せて楽しかったようですね。実際に不倫をするだけじゃなくて異性と話すこともモヤモヤ解消になるのかもしれません。

一方、美月にとってはひろの発達が少し遅れていることもストレスのようです。

子育てのこと、義母とのこと、相談しても何もしてくれない旦那はちょっといやですね。

美月たちはいつか離婚してしまいそうですね。そうなったとき、おとやは美月といちこどっちを取るのでしょうか?

まとめ

「1122」9話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した9話が収録されている「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.