漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ8話!漫画2巻を無料で読む方法も

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている8話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」7話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122 8話ネタバレ

今日はおとやの不倫の日。

おとやは美月と密会をしていました。

 

おとやが話をしていると、美月が外で「外で会う時はもっと気を付けた方がいいかも」と言い出します。

旦那に一緒に居るところを見られたかもしれないという美月に、おとやはバレたかどうかが心配になります。

 

バレていないけれど、バレて終わらせるようなこともしたくない美月は気を付けようとおとやに言います。

そして、「おとやさんだって奥さんにバレたら大変でしょう」と言います。そう言われたおとやは「俺のところは奥さん知ってるんだよね、不倫」と答えます。

 

おとやはまだ美月に公認不倫のことを話してはいませんでした。

美月のことは恋愛感情として好きで、いちこのことは人間として好きだと言うおとやに美月は嫉妬します。

そして美月は、不倫は2人だけの秘密だと思って大事にしていたのにおとやがすでに奥さんにバラしていたことを知って傷ついてしまうのでした。

 

怒った美月はおとやを置いて帰ってしまいます。

そして実家にひろを迎えに行くと、ひろは泣きじゃくっていました。

ひろを連れて実家から帰るタクシーの中、美月は自分が息子を実家に預けてまで不倫をしていることへ罪悪感を覚えます。

しかし、サイアクだとわかっていてもおとやとの関係を辞めることなどできないと思うのでした。

 

仕事帰り、いちこは飲みの約束に向かいながらインナーいちこに言われたことを思い出していました。

 

自分が発案した公認不倫という制度。

もしもそのルールにのっとって、自分も不倫をしてしまった場合、自分たちは何のために夫婦でいるのかと悩んでしまいます。

 

約束の居酒屋につくと大学の時の友人である五代が待っていました。

飲みの席での話題は夫婦のルール。そしていちこは五代に公認不倫の話をしてみます。

 

夫の不倫について相談できるフレンズが欲しいと言ういちこに、五代は「俺は不倫してて去年終わったフレンズだ」と暴露してくれました。

不倫したことのある五代なら自分の相手にも適任だと思ったいちこは五代を誘ってみるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)9話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122 8話感想

美月は親に嘘をつき、子供を預けてまで不倫していることに罪悪感を覚えているようです。

しかし、日々のしがらみやストレスから解放されるためにもおとやとの関係を終わらせるわけにはいかないようでした。

気持ちはわからなくはないですが、おとやんに会うために子供を預けるっていうのはちょっと…という感じですね。

 

一方、いちこは自分も不倫公認のルールにのっとってついに五代を誘いましたね!

夫も妻も不倫してしまえば、それはもはや夫婦でいる意味がなくなるのではないか…そう考えつつも行動にうつしてみたいちこ、すごいなあ。

やっぱり相手もしてるんだから私だって、と思うものなのでしょうか。

五代は誘いに乗るのかどうか、続きが気になります。

まとめ

「1122」8話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した8話が収録されている「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.