漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ7話!漫画2巻を無料で読む方法も

投稿日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている7話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」6話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122 7話ネタバレ

年末、大学時代のゼミの飲み会に参加し、盛り上がる二也。

話題は同級生のスーちゃんが旦那の転勤で札幌に引っ越すというものでした。

 

仕事を辞めて引っ越すスーちゃんは子供ができることも視野に入れ、「専業主婦になるかもしれない」と言います。

二也はその話を聞いて、「専業主夫にあこがれる」と言います。

しかし、他の男性陣からすると、男が働かずに専業主夫というのは甘えにしか捉えられないようで、二也は男性陣から責められてしまいます。

 

久々に集まったのに、おじさん同士のののしり合いでしらけてしまった飲み会。

かつては夜通し語り合ったこともあったのに、あっさりとお開きになってしまったことに二也は寂しい気持ちになります。

そして、淋しい時は美月の声を聞きたくなるのでした。

 

一方、美月は自宅で旦那と話をしていました。

すると、旦那は一昨日の夜、美月に似た人が楽しそうに新宿で歩いていたのを見たと言い出します。

二也との不倫現場を見られていたことに気付きながらも、お花の送別会があったと誤魔化します。

 

その晩、美月は旦那と夜を過ごします。

「いつから夫と過ごすことが苦痛と恐怖を伴うものになったのだろう」と美月は嫌な気持ちを我慢しながら夫との時間をやり過ごすのでした。

 

飲み会から家に帰った二也はいちこといい雰囲気になっていました。二也は久々にいちこを誘います。

しかし、二也は機能することができず、何もできませんでした。

今夜こそ夫婦の問題を解消できるか期待していたのに、出来なかったことにいちこは「私じゃダメなのかな」と卑屈になります。

そして、思わず「彼女とはできるんだよね」と言ってしまうのでした。

 

気まずくなった2人は別々で眠ることに。

いちこはリビングのソファーに行って二也にたいするもやもやした気持ちをどうしようかと悩んでしました。

すると、いちこの目の前に「インナーいちこ」なる心の声を届けにきた小さないちこが現れました。

インナーいちこは「夫がダメならヨソでまかなえばいいじゃない」と言います。

 

二也も不倫をしているのだから、それでイーブン。

 

インナーいちこにそう言われたいちこはその夜、雑で激しい時間を過ごしている夢を見るのでした。

 

>>1122(いいふうふ)8話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp 30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム 1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT 31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122 7話感想

いちこと二也の夫婦問題がついに解消かと思いきや、二也の状態がアレでそこまでには至りませんでしたね。

外で美月とはできるのに、自分には反応しない二也を見れば「彼女とはできるんだよね」と言いたくなる気持ちもわかります。

むしろ、喧嘩にならなかったのはすごい…

 

心の声の妖精?とでもいうインナーいちこにヨソでまかなえばいいと言われたいちこはどうするのでしょうか。

その日に見た激しい夢も、いちこの本当の願望が出ているのか…今後のいちこの行動にも期待です。

まとめ

「1122」7話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した7話が収録されている「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.