漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ6話!漫画1巻を無料で読む方法も

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は1巻に収録されている6話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」5話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122 6話ネタバレ

王子さまはお姫様をお城に連れて帰り、2人は結婚して幸せに暮らしましたとさ

めでたしめでたし―

 

そんなおとぎ話、結婚したあとが絶対大変なのだと自分の考えをれんれんに話すいちこ。

その話を聞いてれんれんはわかると相槌を打ってくれます。

 

れんれんと恋愛観、結婚観の話で盛り上がっていると、おとやから電話がかかってきます。

 

電話の内容はいちこの母親が自宅でコケて手首にひびが入ったと言うもの。

その話を聞いたれんれんは、いちこの母親なのにおとや経由で連絡があることを疑問に思います。

いちこは「色々あってウチはそういう連絡網なの」と答えるのでした。

 

家に帰ったいちこは、母親の状態をおとやに聞いてみます。

一応見に行ったほうがいいのだろうかと言ういちこに「一緒に行こうか?」と言ってくれるおとや。

実家に帰るのに勇気がいるいちこにとって、おとやが一緒に来てくれることはとてもありがたいことなのでした。

 

レンタカーを借りて、いちこの実家に帰ります。

1年半ぶりに実家に帰ってきたいちこは深いため息をつきながら、実家に入るのでした。

 

手首にひびが入ったという母親は、手にギブスをはめていました。

色々と大変だと愚痴をこぼす母親。

おとやは片手でも食べやすいようにと、お昼ご飯におにぎらずを作ってくれていました。

 

自分たちの父親とはちがい、優しいおとやに「いちこはいい旦那つかまえたよねー」と母は言います。

そして、父親がDVだったことを昔話のように語るのでした。

 

父親の昔話をする母に意見するいちこ。

すると、母はいちこは冷たくて父親に似ていると言い合いになります。

 

いちこは昔から優しくなく、父親と同じように自分を責めるのだと愚痴る母親の話を、おとやはうまくかわし、話題を変えようとします。

 

お茶を淹れてくれるおとやに、「おとやさんはいいねー」とまた父親と比べようとする母。

愚痴を言い出しそうになる母におとやは謙遜を言い、いちこと結婚出来てよかったと言うのでした。

 

夜、母親を黙らせてくれたことに「ありがとう」とお礼を言ういちこ。

そして、いちこは自分が小さいときの昔話をおとやに聞かせるのでした。

 

産まれた家も産んだ親も全然好きではないと言ういちこ。

でも、自分が選んだ家族がおとやで本当によかったと涙を流します。

そして、いちこは「おとやのこどもは幸せだとうなと思う」と言います。

 

「まーウチはちょっと特殊だから、すぐにどうこうってことじゃないけど」と自虐的なことを言ういちこの話を聞きながら、おとやは「特殊ね…」と、少し困惑するのでした。

 

美月と一緒に過ごすおとや。

美月の息子、ひろのためにとおとやはプレゼントを持ってきてくれていました。

 

ひろは先日公園に出かけたことがすごく楽しかったようで、肩車をしてほしいと自分にせがんでくるのだと美月は話します。

その話にたいし、それは旦那にばれるのではないかと心配するおとや。

美月は子供のことなんて見ていないから、バレる心配はないと言うのでした。

 

ホテルを出て、帰る2人。

2人が歩く横を、美月の旦那が通りすぎていくのでした…

 

>>1122(いいふうふ)7話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122 6話感想

いちこは実家に帰りました。

しかし、DVの父親の元で育ったせいで母親とはすこし確執ありの様子。

実家のことは好きではないけれど、自分はおとやと結婚できて幸せだ、もしも子供ができたら子供はきっと幸せになれるだろうと感じていることをおとやに伝えます。

しかし、おとやはそう言われて、ちょっと複雑そうでしたね。

おとやはと美月がホテルからの帰り、美月の旦那に見られてしまいました。

これは…ついにばれたのでしょうか。

次回は少し展開が動きそうですね。

まとめ

「1122」6話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した6話が収録されている「1122」1巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.