漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ5話!漫画1巻を無料で読む方法も

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は1巻に収録されている5話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」4話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122 5話ネタバレ

この前の結婚記念日、温泉旅行に行った日の夜、いちこを抱きかかえながら眠ったおとや。

その夜、おとやが思い出していたのは昔実家で飼っていたデブ猫のブーニャンのことでした。

 

おとやが甲斐甲斐しく世話を焼いたおかげで、全幅の信頼を寄せるようになっていたブーニャン。

ブーニャンはいつもおとやの寝床に入って来て眠っていました。

おとやはそんなブーニャンを愛おしいと思いながらも欲情・興奮・昂る・といった類の感情とは程遠く、慈しみ・庇護欲といった感情であったことを思い出します。

 

そして、いちこを抱きかかえながら眠った時もそう思っていたのでした。

 

実姉とバーで飲んでいるおとや。

離婚したての姉はおとやが心配していたよりも元気そうですっきりとした顔をしていました。

おとやたち夫婦は変わりないかと聞く姉。

いちこも元気でかわりないと伝えると、姉は「あなたたち、いい夫婦って感じだね」と言います。

 

姉と別れ、家に帰ったおとや。

いちこの寝顔を見ると「寝顔はすごくかわいい」と思うのでした。

 

次の日、昼食を食べながら恋人の美月にメールを送るおとや。

美月とメールするおとやはいつになく楽しそうで、ニヤニヤとしています。

 

おとやとメールしている美月はそのころ、息子のひろを迎えに行って、家に帰ったあとは晩御飯を作って食べさせてと忙しそうにしていました。

やっとひろを寝かしつけた後、美月はおとやに声が聞きたくなったと
電話をします。

元気なさげな美月を、明日お弁当を持って一緒にでかけようとおとやは誘うのでした。

 

お弁当を持ってひろと3人で公園にきたおとやたち。

おとやはひろを肩車したりして遊んであげます。

ひろは疲れ果てて寝てしまいます。おとやは美月に気分転換になった?と聞いてみるのでした。

 

2歳半のひろは少し周りより成長が遅れているのだと美月は打ち明けます。

そして、そのことで療育に通ったりしているものの、協力的ではない夫に、療育よりも自分が心酔している占いの先生に診てもらうべきだと言い張る義母。

美月はそんな自分の周りの環境に疲れていました。

 

美月の弱音を聞いたおとやは、そっと美月の手に自分の手を重ねると、今日会いに来てよかったと思うのでした。

 

一方買い物中のいちこ。

子供が「ママ」と間違えて足元に抱き着いてきます。

「ママ」と言われたことに、自分たちに子供ができることはないのだろうなといちこは思うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)6話ネタバレに続く

1122の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122 5話感想

姉からいい夫婦だと言われるも、実は恋人にいい顔をしているおとや。

いちこのことは好きだとは思うものの、溺愛していたねこと同じような感情で恋愛とは違う想いだと思っているようです。

この先、いちこたちの間に子供ができる可能性はあまりなさそうですね。

いちこ自身もそれを感じているようですが、いちこはおとやんみたいに婚外恋愛しないのかな?

おとやんは優しいし気が回るから、はたから見れば二人は本当にいい夫婦に見えるのかもしれませんね。

でも抱きしめられていても、猫のこと考えられたことはちょっと悲しいかな。

まとめ

「1122」5話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した5話が収録されている「1122」1巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.