漫画ネタバレ

1122(いいふうふ)41話ネタバレ!完全に一人ぼっちになったいちこ!次回最終回

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)41話のネタバレを紹介します。

おとやとはもう夫婦でいるのがキツイ、と離婚したいちこですが…

>>前回「1122(いいふうふ)」40話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みますが、今すぐ最新話を読みたい場合はモーニング・ツーをお得に読む事も可能です。

U-NEXTで月刊モーニングツーを読む

U-NEXTは無料トライアルでもらえる600円分のポイントを使って好きな漫画をタダで読むこともできます

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)41話ネタバレ

別れたい?とおとやに聞かれて出したいちこの答えは「はい」でした。

おとやはいちこに、感情的に出してしまった結論ではないかも確認します。

しかしいちこの決意は固いものでした。

 

おとやはいちこの離婚したい意志を受け止めますが、少し時間がほしいと言います。

そして数日中に返事するからと言って席を立ちました。

 

インナーいちこは何度もいちこに話しかけますが、いちこは見えていないのか無視しているのか、一人でそのまま寝てしまいました。

おとやのことが嫌いになっちゃったのかと聞くインナーいちこ。

いちこが一人になってしまうのを心配していましたが、いちこには響くことはありませんでした。

 

そして2日後、おとやからも離婚しようと返事をもらいます。

週末には離婚届を提出し、夫婦生活がおわった二人。

その後、いちこにおとやから電話が入ります。

家にある残りの荷物を送ってほしいというおとや。

仕事が忙しそうです。

了解するいちこに、おとやはさらにいちこの母親と連絡が取れなくなっていることを明かしました。

 

いつもならLINEの返事がくるのに、それがないと心配するおとや。

いちこも自分から連絡してみると返事をします。

いちこと離れてからはまるでからっぽのようになってしまっているおとやですが、こんなことではダメだと思ったのかジムに通い汗を流すのでした。

 

一方でいちこは離婚1ヶ月目ということでれんれんたちと飲んでいました。

いちこの離婚の原因についてみんな興味津々です。

自分が礼がいた店について紹介したからかなども心配していましたが、それはないといちこはきっぱりと否定しました。

おとやは今でも大事な人だけれど、夫婦に疲れたといういちこ。

おとやは別に悪い人ではないため、みんな離婚にたいしてはおめでとうとは言えないムードです。

 

独身の良いところを…となんとか話そうとしますが、いちこは今は自分一人を大事にすると言います。

みんなが心配する中、いちこは一人で今後過ごすことには前向きなことばかり言っていました。

 

帰り道、れんれんと歩いているとれんれんはいつも辛いことがあっても友達に見せないいちこのことを人一倍心配していたようです。

これまで大事な気持ちはおとやと共有してきただろうから、おとやと離婚してからは特に心配そうなれんれん。

いちこを一人にさせないように、れんれんは考えてくれていました。

 

帰宅後、飲んでも酔わないなと思いながら、おとやが母親からLINEの返事がなかったと言っていたことを思い出しました。

ぬか床からきゅうりを取り出し、一人で酒を飲みながら母親にLINEをしてみるいちこ。

離婚してから、少しずつおとやがいた痕跡が家から消えていきます。

そして自分が一人になっていく感覚もいちこは感じていました。

 

翌日、いちこは実家へと向かいます。

前日に打ったLINEはまだ既読になっていません。

 

本当に何かあったのだろうか、スマホが壊れてしまったのだろうか、そんなことを思いながらも一番の悩みは親になんと離婚のことを説明しようかということでした。

離婚したと言っても、おとやのようないい人を…と咎められるのだろうと思うと気が重いいちこ。

 

新幹線でビールを飲みほし、その後実家に到着しました。

しかし部屋に入っても物音がしません。

 

お母さん?と言いながら、いちこが母親の寝室に入ると、母親は胸に手を当てたまま動かなくなっていました。

死んじゃったの?と呟くように母親に話すいちこ。

動かない母親を前に、いちこは完全に自分が一人ぼっちになってしまったと実感するのでした。

>>1122(いいふうふ)最終話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

以下に「1122」を無料&お得に読めるサービスをまとめました。

U-NEXTで読む無料トライアル登録時に600円分(継続利用で1200円分)のポイントがもらえる。ポイントを使えば「1122」「モーニング・ツー」が今すぐ読むことができる。
music.jpで読む30日お試し無料登録時に600円分のポイントがもらえる。ポイントを使えば「1122」「モーニング・ツー」が今すぐ読むことができる。
FODプレミアムで読む2週間の無料期間中もポイントがもらえる。ポイントを使えば「1122」「モーニング・ツー」が無料で読める
まんが王国で読む会員登録無料。半額クーポンがもれなくもらえて「1122」「モーニング・ツー」がお得に読める。じっくり試し読み3000作品以上。
Bookliveで読む会員登録無料。Tポイントが使える&貯まる。50%クーポンがもらえるため「1122」「モーニング・ツー」がお得に読める。
ebookjapanで読む会員登録無料。PayPayでも購入が可能。無料漫画や割引セールなどが随時行われていて漫画がお得に読めることも。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco

動画配信サービスなら「月刊モーニング・ツー」を無料で読むこともできます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)41話感想とまとめ

おとやんと離婚したと思ったら、お母さんが亡くなってしまっていました。

これまで親の面倒はおとやんが見てくれていたようなものなので、結局いちこは一度も親と向き合えずにおわってしまったのかな…そう思うとちょっと寂しいですね。

親のことはおとやんには言うんだろうけど、おとやんはどう思うのでしょうか。

おとやんのことだからいちこを心配してはくれそうですが…

今思えばいちこもけっこう好き勝手やってきてますよね(笑)二人の、いやいちこの結末は次回でわかります。

最終回楽しみですね。

 

「1122」41話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。今すぐお得に読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

>>1122(いいふうふ) ネタバレまとめ

漫画を楽しむためのおすすめサービス♪

もっと漫画を無料で&お得に楽しみたい!そんなあなたにおすすめするサービスはこちらです!
まんが王国 blank・登録無料!半額クーポンで必ずお得に漫画が読める!
・無料のじっくり試し読みは新作から名作まで3000作品以上配信!
・オトナ向け漫画も充実♡読むほどお得
・毎日最大50%還元!
U-NEXT blank・無料トライアル登録で600円分の漫画をタダ読み!
・継続利用でもらえるポイント2倍
・最大40%のポイント還元。お得に漫画が読める!
マンガmee blank・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・恋愛少女マンガ名作から限定作品まで大量配信。
ガンガンONLINE blank・ダウンロード無料!スクエニ公式漫画アプリ!
・オリジナル作品が豊富♡他にないジャンルが多い
・お気に入りのマンガをすぐに読める
FODプレミアム blank・無料期間中にポイント付与!有料作品楽しめる!
・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!
・最新雑誌も読み放題

-漫画ネタバレ
-, ,

© 2020 漫画ラテ