漫画ネタバレ

1122(いいふうふ)40話ネタバレ!二人が出した結末は離婚?

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)40話のネタバレを紹介します。

次に進まなきゃ!そう思ういちこを見て、おとやは何か悩んでいる様子…

>>前回「1122(いいふうふ)」39話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みますが、今すぐ最新話を読みたい場合はモーニング・ツーをお得に読む事も可能です。

月刊モーニングツーを読む

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)40話ネタバレ

いちこのことで悩んでいるおとや。

仕事中もつい考えてしまいます。

一方でいちこはまだ病院にいますが、不妊治療もなかなかうまくいきませんでした。

その後、今周期は休もうか、とおとやは提案します。

 

いちこはその分今月仕事ができると言いますが、おとやは和室でなくてちゃんとベッドで寝た方がいいのではと提案しました。

しかしいちこはそんなに気を遣わなくていいと言います。

せっかくおとやが考えてくれているのに、それはわかってはいるけれどどうしても「それはいいよ」と言ってしまういちこ。

おとやには謝ります。

すると、自分にもっとできることがあれば教えてほしいというおとや。

食事の後、もっと自分たちはこれからのことについて話した方がいいと思うとおとやは伝えてみますが、いちこは今日までの仕事があるからと話は翌日に持ち越されてしまいました。

 

その頃志朗の海外赴任の準備をしていた美月。

美月は志朗のことを考えて色々とやっているつもりですが、とにかく休んでと言われてしまいます。

ちょうど美月の家を訪れていた美月の母親も、志朗はなんでもできるのだからと美月を休ませる方向へ。

すると騒ぎ出したひろをあやして公園へ連れて行こうとする志朗。

すっかり子育てにも協力的になった志朗を、「変わったね」と美月の母が言いました。

そして美月も変わったと言います。

 

以前は志朗の顔色を伺っている感じがしていた美月。

そのため美月の母親は、二人目の子供のことや、志朗の海外赴任について心配をしていたのでした。

すると父親がいた頃は母もそうだったよという美月。

母親は驚きますが、そうだったねと納得した様子でした。

夫婦関係がとても良いものに変わっていった美月たち。

それを「自分たちで変えたんだね」と美月の母親は安心したように話すのでした。

 

ベランダで考え事をしていたいちこ。

するとインナーいちこも出てきました。

今日の夜はおとやとの話し合いの日。そのため相談に乗ろうと思ってとインナーいちこはいちこに話しかけます。

しかしいちこの目には、インナーいちこは見えていない様子でした。

そしておとやが帰ってきて、今日はしらふでちゃんと話すことに。

 

いちこが次に進まなきゃと言っていたのが気になっていたおとや。

自分たちの「次」は子供がいないとダメなのだろうかと切り出しました。

子供ができればそれは嬉しいけれど、できなくたっていちこといられたら幸せだと伝えます。

 

いちこが不妊治療を続けることには賛成。

しかし、そんないちこが盲信的に見えるのでした。

 

すると、いちこはおとやが充分やってくれていることはわかっているけれど、これ以上言いたいことやしてほしいことが思いつかないと言います。

おとやと二人でいるイメージを持てなくなってしまい、もうおとやと夫婦でいることがキツイのだと思うと吐露したいちこ。

それを聞いたおとやは、自分が公認で不倫をしたせいでいちこの信頼を失ったのが原因ではないかと言いますが、いちこはそれが原因ではないと言います。

自分にとって、夫婦という関係はもう重荷になってしまったといちこは続けるのでした。

 

自分と別れたいか改めていちこに聞くおとや。

いちことおとや、結婚して8年目にして離婚をするのでした。

 

>>1122(いいふうふ)41話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jpで読む30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能、継続でもらえるポイントも使えばすぐに無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も
FODプレミアムで読む2週間無料お試し&無料期間中に最大900円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXTで読む31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」や「月刊モーニング・ツー」は継続でもらえるポイントも使えば無料で読むことができる。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)40話感想

夫婦でいるのが重荷と言われてしまったらもう別れざるを得ませんよね。

でも自分から子供が!と言っていて不妊治療も続けていたのに突然そう言われてしまったおとやの身になると、いちこもさすがに自分勝手過ぎたのではないかと思ってしまいます。

それでも公認で浮気していたとはいえ受け入れてあげるおとやんは器が大きいというか、大きくなったというか…

あっさりと離婚してしまった二人ですが、この先どうなるのでしょうか。新たな人生を歩むのだろうけど、お互いにソレで良いと思えるのか気になります。

まとめ

「1122」40話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。U-NEXTなら今すぐ読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

>>1122(いいふうふ) ネタバレまとめ

漫画を楽しむためのおすすめサービス♪

もっと漫画を無料で&お得に楽しみたい!そんなあなたにおすすめするサービスはこちらです!
まんが王国 blank・登録無料!半額クーポンで必ずお得に漫画が読める!
・無料のじっくり試し読みは新作から名作まで3000作品以上配信!
・オトナ向け漫画も充実♡読むほどお得
・毎日最大50%還元!
U-NEXT blank・無料トライアル登録で600円分の漫画をタダ読み!
・継続利用でもらえるポイント2倍
・最大40%のポイント還元。お得に漫画が読める!
マンガmee blank・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・恋愛少女マンガ名作から限定作品まで大量配信。
ガンガンONLINE blank・ダウンロード無料!スクエニ公式漫画アプリ!
・オリジナル作品が豊富♡他にないジャンルが多い
・お気に入りのマンガをすぐに読める
FODプレミアム blank・無料期間中にポイント付与!有料作品楽しめる!
・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!
・最新雑誌も読み放題

-漫画ネタバレ
-, ,

© 2020 漫画ラテ