漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)最新38話ネタバレ!おとやが家に戻って出した結論とは?

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)38話のネタバレを紹介します。

おとやに会って謝りたいと思っていた美月。ついにおとやを呼び出し、二人は会うことに…一方で礼もいちこと会いたいと思っていました。

>>前回「1122(いいふうふ)」37話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みますが、今すぐ最新話を読みたい場合はモーニング・ツーをお得に読む事も可能です。

月刊モーニングツーを読む

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)37話ネタバレ

美月と再会してお互いに謝罪をしたおとや。おとやはいちこに電話をしてみますが、その時いちこは礼といて…

いちこのスマホの画面にはおとやの名前がありました。

なっている電話を見つめていると「出れば?」と言う礼。

ちょっと失礼、といちこはその場でおとやからの電話に出ることにします。

そんないちこを礼は黙って見ていました。

ちょっと話したくて、というおとやはいちこに「一度家に帰っていいかな」と今日帰りたいという気持ちを伝えました。

いちこは、おとやんの家でもあるのだから普通に戻ってきたらいいと言います。

電話を切って戻ってきたいちこ。

礼は電話はおとやからだったのかと聞きます。
するといちこは、今日家に帰ってもいいかと言われたことを話しました。

それは今後ずっとなのかと礼は尋ねますが、今日だけかもといちこはわからない様子。

すると「ふーん」と礼は吐き出すと、相手の勝手に振り回されているみたいだと言います。

私も悪かったしとつぶやくいちこに”悪かった”のは自分と関わったことかと聞いてしまいました。

自分のために自分の意志で行動して後悔はしていないと言っていたのに、そんな風に変わってしまうのはダサいと突っ込む礼。

しかしいちこは、言い方が悪かったと「夫婦にはいろいろある」と言います。

俺にもわかることあると思うけど?
礼はそう言いますが、すぐに「ごめん」と言い出しました。

ダサいのは俺だね、と少し考えるといちこに「今からどこかいこう」と誘う礼。

タピるのかと尋ねるいちこですが、礼は2人になれるところに行こうと切り出しました。

しかしそういう余裕がないと断るいちこ。

礼は最後に、おとやとヨリを戻すのか聞いてみました。

いちこは、わからないけれどやってみると告げてその場を去ります。

帰宅してから、おとやが帰って来る前に掃除をしていたいちこ。

おとやとはヨリを戻すかも、別れを切り出されるのかもわかりません。

ただ礼とあの場で一時的な現実逃避をしても何の解決にもならないことはわかっていました。

頭に礼はちらつきますがブンブンと顔を横に振り、自分の意志を大事にしようとするいちこなのでした。

その日、おとやが帰ってきました。
いちこは手料理を振る舞います。

おとやは別居している間、適当にご飯を食べていたけれど野菜が足りなかったのか口内炎ができまくったと笑います。

いちこも同じで、3品以上作ったのは久しぶりだと2人で食卓を囲みます。

食べながら、おとやは「ここに戻っていちことまた暮らしたい」ということを告げました。

まだ不安もあるけれど、いちこの気持ちを大事にしたいと思っているおとや。

一方でいちこはどう思うかと聞かれ、ゆっくりと答え始めました。

いちこが出した答えば、「おとやんに戻ってきてほしい」というものでした。

夫婦であるということをずっと考えても答えは出なかったけれど、お互いに真剣だったし諦めなかったと続けます。

そして一連のことは自分たちには必要なことだったのではないかと思う、と言いながら一つの提案をします。

それは、子供を作ってみないかということ。

治療とかが必要だろうし、大変だし、うまくいくかもわからないけれど先に進めるのではないかと思って、と言うのでした。

するとおとやも、同じことを考えていたようです。

やってみたい、と言って再び食事を始めるいちことおとや。

そんな2人の姿を、インナーいちこが見守っているのでした。

 

>>1122(いいふうふ)39話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能、継続でもらえるポイントも使えばすぐに無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」や「月刊モーニング・ツー」は継続でもらえるポイントも使えば無料で読むことができる。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)38話感想

おとやんが戻ってきました。いちこも別れを切り出されるのかと心配しつつ、お互いに同じ気持ちだった事に少し安心しているようですね。

でもそんな2人をインナーいちこが覗いていましたが、いちこ的に「少しは先に進めると思って」というのが何か引っかかっていたのでしょうか。

お互いに仲直りというわけでも元どおりというわけでもなく、もしかしたら今以上にぶつかる可能性もありますよね。それでも頑張ろうとしている2人を今は見守っていたいですが。

礼はちょっとタイミングが遅かったのかな?あんなイケメンでも余裕なくなることあるんですね。

いちこは礼がただ誘っただけだと思ってたかもしれませんが礼は本気だったかもしれないなあ…

まとめ

「1122」38話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2020 All Rights Reserved.