漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)7巻ネタバレ最新37話!美月が妊娠してると知った時のおとやんの顔w

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)37話のネタバレを紹介します。

おとやに会って謝りたいと思っていた美月。ついにおとやを呼び出し、二人は会うことに…一方で礼もいちこと会いたいと思っていました。

>>前回「1122(いいふうふ)」36話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)37話ネタバレ

美月に呼び出され、おとやは美月に会いに行くことに。

顔をあわせると、ベンチに座って話を始めました。

 

元気だった?変わりない?と何気ない会話からスタート。

すると美月は、どうしても顔を見て謝りたかった、来てくれてありがとうと言いました。

ひどいことをしてひどいことを言って本当にごめんなさいと頭を下げる美月。

しかしおとやは、「顔をあげてよ」と変わらずに声をかけます。

 

美月は自分が剣山でさしてしまった怪我についても、大丈夫だった?と心配しました。

するとおとやは、身体はすぐに治ったけどメンタルは引きずったかもと穏やかに答え始めます。

美月の「他の人としないでほしい」という言葉が予想外に効いてしまったようだというおとやに、美月は今はそんなふうに思っていないよ、と言います。

そしておとやの人生と生活の邪魔をしてしまった、と謝りながらおとやの回復を願っていることも伝えました。

するとおとやは、美月は邪魔なんてしないと言います。

 

ベースが自分たち夫婦にあるおとや。

自分の夫婦関係にひずみがあるのなら、それは自分たちの問題だと思うと美月は悪くないと言います。

不倫の始まりも終わりも、全て自分たち夫婦がベースとなって始まっていました。

 

おとやはずっと奥さんのことを大事にしていたと思う、信頼していたと思う、と美月は言います。

不倫も美月のためではなく自分たち夫婦ありき。

美月はそれが許せなかったようです。

おとやも、美月に謝りました。

おとやは美月のために何かできるような気がしていたと言います。

しかし美月の本当の辛さはわからないまま、美月の生活を邪魔して追い詰めてしまったと続けます。

 

お互いに、向き合うことができた二人。

美月は自分たちも夫婦と家族をやり直そうとしていることを告げます。

不倫は愚かだったと思いながら、おとやとの付き合いがなければここには至らなかったと言いました。

そして妊娠していることも話すと、おとやの表情がかたまってしまいます。

「夫の子だよ」と、ずっとそういうのはなかったじゃんと言われて安心するおとや。

おとやは、こんなことを言う資格はないかもしれないけどと言った上で、美月を見て「幸せになってください」と伝えることができました。

 

美月に握手の手を差し出すと、手を引っ張り抱きしめます。

二人は別れ、お互いに帰る場所へと歩き出しました。

美月は晴れ晴れとした顔をしていて、一方でおとやも美月に言われたことを思い出すと、いちこに電話をかけてみるのでした。

 

その頃、おとやからかかってきた電話に出ずにずっとスマホの画面だけ見ていたいちこ。

 

「出れば?」と隣で言ってくれたのは礼。

いちこは礼と二人で歩いていたのでした。

 

>>1122(いいふうふ)38話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能、継続でもらえるポイントも使えばすぐに無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」や「月刊モーニング・ツー」は継続でもらえるポイントも使えば無料で読むことができる。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)37話感想

おとやんと美月はこれですっぱりと別れられたというか、クリアな関係になったかなーと思います。

美月に、ちゃんと奥さんのことを大事にしていて信頼していて、その上に自分との関係があったと言われたおとやん。

いちこに電話をしてみましたが、その時いちこは礼と一緒にいたんですね。

おとやんといちこの夫婦関係はこのまま修復できるのか、次回も楽しみです。

まとめ

「1122」37話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.