漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ最新36話!美月はおとやに会って謝ることに…一方、いちこは?

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は36話のネタバレを紹介いたします。

前回は志朗の海外赴任前に、おとやに会って挨拶をしたいと言い出した美月。志朗にやましいことがないからだと言いますが、志朗の答えは…?

>>前回「1122(いいふうふ)」35話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)36話ネタバレ

会って挨拶したい人がいる。

それは自分が剣山でさした元不倫相手。

志朗は、もう美月の中では決まっているのならそれは相談ではなくて報告ではないかと言います。

それに対して自分はやめろなんて言えない、わかって言っているんだろうと続けると「好きにしたら」と答えました。

もちろん気分は良くない、でも逆ギレしているわけでもないと言う志朗を美月は見つめています。

すると、志朗は美月を信頼したいのだとこぼすのでした。

美月はそんな志朗に礼をして手を握ります。

 

一方、部屋で仕事をしていたいちこ。

母親から電話がかかってきたので出ると、おとやにポットが届いたからと電話をしているけれど繋がらないと言ってきます。

おとやも自分も仕事中なのに電話をしたのかと思ったいちこは呆れてしまいました。

働いてるんだから出られないときだってあるわけで、ラインやメールをすればいいじゃないかとつい言ってしまったいちこ。

電話越しでは母親は黙っています。

 

いちこはキツイ言い方をしてしまっただろうかと反省すると「今日帰ってきたら」伝えておくと言って電話を切りました。

しかしおとやとは別居中。

今日帰ってくるわけはなく…とはいえそんなことを母親に話したら、またべちゃくちゃと聞いてくるので言えないと考えるのでした。

 

礼の方はというと、友達グループとバーベキューに来ていました。

車に飲み物を取りに行くと、礼についてきた女の子・さえ。

二人きりになるとさえは「池端くん今彼女いる?」と聞いてきます。

いない、と礼が答えると、「じゃあたくさん遊んでる?」と複数の女性といることが噂になっていると言います。

 

それは本当だと礼が言うと、どういうこと?とさらにさえは質問。

礼はもうやめたけれど、と言いつつもバイトでそういうことをしていたのだと全部話しました。

どうしてそんなことをするのか、と聞かれると「お金が必要だったのと興味があったから」と言います。

そしてお金もたまって、もうこういう仕事はいいやと思ったのと、卒論の準備をしたいからだと答えると、戻ろうとしました。

淡々と答える礼に、そんなに好きなら私ともしようと言い出すさえ。

するとさえの気持ちになんとなく気づいていた礼は、友達とはしないし自分のことちょっと好きっぽいからそういう子とはできないと言います。

図星をつかれてしまったのかさえは「ムカつく」と下を向いてしまいました。

さらにハグを要求するさえ。

もし私がバイトのことをバラしたらどうするのかと聞くと、本当のことだから仕方がないと礼はまたしてもあっさり。

でもさえはそういうことはしないじゃんとさらにさえの心中をついてくるのでした。

さえを抱きしめると、ふと遠い目をしていた礼。

 

一方その頃、コインランドリーでいつものように洗濯をしていたおとや。

そんなおとやに電話がかかってきます。

番号を見て、美月からだと気づくと電話に出ることに。

二人は話し始めました。

 

そんなことは知らないいちこは家でミネストローネを作っていました。

そんなに大量につくって腐らないのかとインナーいちこに聞かれても、毎日加熱すれば大丈夫だとあっけらかんとしています。

突然自炊を始め、しかも部屋のぐちゃぐちゃもマシになっていることにインナーいちこは驚いています。

生活態度を改善したのは二人の生活の再構築のためなのか、と質問するインナーいちこ。それとも…と言いかけると、いちこに礼から電話がかかってきました。

 

礼はバーベキューの帰り。

パリピだと笑ういちこに、礼は「いちこさんに会いたい」と思ったと伝えます。

 

その後、美月と待ち合わせをしたおとや。

剣山が頭をよぎりながらも、それには目をつぶり、待っていた美月に声をかけるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)37話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能、継続でもらえるポイントも使えばすぐに無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」や「月刊モーニング・ツー」は継続でもらえるポイントも使えば無料で読むことができる。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)36話感想

ついに美月とおとやんが会うことに!待ち合わせしてたのは浜離宮っぽい庭園でしたね。剣山でさされたことはおとやんにとっては忘れられない出来事だけどちゃんと顔を合わせたのはえらいです。

事件後初、になりますよね。

美月とおとやんはちゃんと和解して終わることができるのかな。美月の方はもう気持ちもかたまっているみたいだし、大丈夫そうですね。

一方いちこも心境の変化というか、おとやんとの生活に向けて頑張り始めたみたいですね。でもそんなところに礼からの電話が…!

今度は礼がいちこを好きになってしまったのか…でもそうなったとしてもいちこが礼に振り向くとか本気になるとかはなさそうですが、どうなるんでしょうか。

ひとまずおとやんと美月!二人をちゃんと見届けたいですね。

まとめ

「1122」36話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.