漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ最新35話!おとや帰宅?向き合い始めたふたり

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は35話のネタバレを紹介いたします。

美月は志朗と夫婦の再構築を始める一方で、おとやはまだまだ家出中。しかしいちこの方は、おとやが出ていってから寂しさを感じていました。

>>前回「1122(いいふうふ)」34話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)35話ネタバレ

いちこから連絡がきてから、4日間。

それ以来いちこは全く連絡をしませんでした。

 

とある飲み屋に入ったおとやは、いちこが好きそうな店だなと思いながらもいちこのことを心配してしまいます。

仕事だろうか、それともあのイケメン(礼)と密会しているのではないかと考え、一人でドキドキしてしまうおとや。

でも自分がキレて家出をしてきたのに、いちこの生活に口を出せるのかと考え始めます。

 

とはいえ、一応いちこの夫。

自分からいちこに電話をかけてみるのでした。

 

しかし電話に出たいちこは何か様子がおかしく、声が途切れてすぐに切れてしまいました。

まさかイケメンとの真っ只中では?と思っていると、いちこからはメッセージが届きました。

百日咳で声が出ないといういちこ。

おとやは一旦いちこがいる家に帰ることにしたのでした。

 

おとやが帰宅するとマスクをしながら仕事をしているいちこの姿が。

声が出せないいちことはメッセージで会話をします。

おとやはいちこが忙しく仕事をしている間に散らかった洗濯物を片付けたり溜まっていた家事をしながら、自分は本当に自分のことしか考えていないなと思うように。

いちこのためににゅうめんを作ってあげると、いちこは咳き込みながらも笑顔でグッドサインを出してくれます。

 

食べ終わった後、お茶を入れながらおとやは家出したことを謝ります。

一人になって、おとやが考えたこと。

それは「この人と一緒に幸せになりたい」ということでした。

 

自分たちがどうすれば幸せでいられるのかを一番大事にしないといけない、もちろん自分が機能しないことやそれだけが繋がりではないこともわかっているけれど、それには引け目を感じてしまっていると話し出しました。

そしてもう一つ、これから子供をどうするかも話し合わないといけないとおとやは続けます。

 

そもそもその話すらちゃんと話してこなかった二人。

お互い気をつかわずに正直に考えよう、それからまた話そうとおとやが話しているといちこは咳き込んでしまいます。

 

おとやの言うことはわかった、きてくれて嬉しいという気持ちをメッセージで改めて伝えたいちこ。

久しぶりに二人はキスをしました。

 

おとやは服なども全部置いてきてしまっているため、一旦帰ると言います。

おとやが帰ってから、ソファに座りながら天井を見つめるいちこ。

いろんな事情があっても、いちこもおとやと幸せになりたいと思ったから結婚をしたのでした。

 

当時、あっさりと婚姻届を出してお互いの呼び方について話していた二人。

”妻”、”夫”と呼びながら公園のベンチで一休みしていました。

結婚指輪も新婚旅行もいらないといういちこ。

その代わりに、家は気に入ったところが欲しいと話します。

一方おとやは、中身が大事だと言います。

建物よりも誰と暮らすかが大事。そんなおとやに、いちこも幸せを感じていました。

 

あの頃は幸せの始まり感がわかりやすかったけれど、今はバラバラ…

でもおとやが帰ってきてくれた時、嬉しくもあり安心もしたいちこ。

それは幸せなのだろうか、それとも別のものなのだろうかと思うのでした。

 

一方、退院して、ひろを寝かしつけた美月。

美月は志朗に、入院していた間家のことやひろのことを見てくれてありがとうと伝えました。

志朗は美月の身体をまだ心配し、何かあったら相談してと言います。

すると早速の相談をする美月。

海外赴任についていく前に会って挨拶をしたい人がいると言い出します。

 

その相手は、おとや。

 

志朗はそれを聞いて、よくわからないと言います。

どうしてそんなことをしなくてはいけないのか、そしてなぜそれを自分に聞くのか、もし絶対にやめろと言ったらどうするのか。

美月はわがままだとはわかっていながら、自分がふってしまった暴力を会って謝りたいと言います。

 

ちゃんと終わりにして新しい生活と向き合いたいと言う美月。

志朗にはもうやましいことがないから話したと美月は続けます。

 

そして、もし志朗が反対したらどうするのか、それについての答えは実際に言われてみないとわからないと言うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)36話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)35話感想

おとやんも、離れてやっとわかったことがあったみたいですね。

出て行った時は感情的になってしまっていたおとやんですが、ちゃんと謝ってくれたりこれからのことを考えてくれようとしているのはいちこにとってもとても嬉しかったのではないかと思います。

久しぶりのキスは「茅乃舎」のだしの味というところがまた(笑)

おとやんが帰ってきてくれたのは嬉しかったけど、これは本当の幸せなのか…いちこたちが元に戻るのも、もう少し時間がかかりそうですね。

一方、美月も自分の気持ちにけじめをつけるようです。

志朗は淡々と話していましたが内心は驚いたのではないでしょうか。美月の気持ちを志朗が受け入れることができるのか、コチラも気になりますね。

まとめ

「1122」35話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ無料で読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを無料で読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.