漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ34話!変わろうとしている美月と志朗。一方いちこたちは…

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は34話のネタバレを紹介いたします。

妻の言い分。夫の言い分。ただいま別居継続中。

礼に誘われて動物園に行ったいちこ。その後食事に誘われるも、仕事があるからと帰ります。一方で美月と志朗は夫婦関係を再構築しようと互いに努力していました。

>>前回「1122(いいふうふ)」33話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)34話ネタバレ

動物園で礼の顔を見ていたら”あぶなかった”と思ってしまったいちこ。

礼から食事に誘われるも断った自分を「よくやったじゃんわたし」と思うほどでした。

”お酒のんだらやばかった”

 

一方、ひろを迎えに行くため仕事をあがろうとする志朗。

仕事の話で呼ばれるも「もう出ないといけないから」とそのまま会社を出ました。

そんな志朗の姿を無言で見ている職場の人間。

しかしそんなことは気にせず、まっすぐタクシーでひろの待つ保育園へ向かいます。

 

保育園に迎えにいってから、そのまま志朗の母がいる実家へ。

すると志朗の母は”しろくん”とひろの名前を間違えて呼びました。

食事の準備ができると、ひろを呼ぶ母親。

しかし母親が呼んでもひろは無視していました。

「まだ人見知りしてるんだ」という志朗に、母親は「情けない」と美月が甘いからこんなことになるんじゃないかと心配していたと言いだしました。

 

あの人愛想はいいけど自分が気に入らないこと絶対やらないの

 

すると、「ひろのことを一番見てつきあってきたのは美月だから美月が納得するようにするのがいい」と志朗が反論します。

しかし母親は、「あの子があんなふうなのは…」とひろの発達の遅れを美月のせいにしようとしました。

 

そんな母親に「俺たちも精一杯やってるんだ」と、ひろに”あんなふう”なんて2度と言わないでくれと志朗は伝えました。

しかし母親の愚痴は止まりません。

妊娠している美月のことで「また”ああいう子”が生まれたらどうするの」と言いだします。

二人の様子を見てひろは泣き出してしまいました。

ひろを抱きしめて「大丈夫だから」と謝る志朗。

 

次の日、志朗はひろを連れて美月のいる病院へ向かいます。

嬉しそうにしているひろと、笑顔の美月。

美月は志朗に、毎日ひろのことを見てくれてありがとうと心からお礼を言いました。

そして仕事をしながらひろの世話をしていることを心配していました。

 

入院させてもらったおかげで楽になったから早めに退院できないか相談していると話す美月。

身体とお腹の子のことが一番だと心配する志朗に、「今のままだと今度はあなたが潰れちゃうよ」と美月が言いました。

 

美月は、志朗が変わろうとしてくれているのはよくわかると話した上で、自分たちに必要な変化は一瞬のものではなくてゆっくり変容していくものではないかと言います。

自分は、自分や周りの思う”いい母”でいようと必死だったという美月。

しかし実際はそうにはなれず、自分にいつもイライラして自信もなく、家族のためと思っていても家族といて幸せとは感じられなかったと続けます。

 

志朗さんに同じようになってはほしくないんだ

一人で背負わないでほしい

わたしも大人だし強くなるようがんばるから

 

美月達はお互いに変わろうと努力していました。

美月の検査結果も良好で、月曜には退院できそうだと言う医師。志朗はそれを聞いて笑顔を見せました。

 

一方、いちこの実家ではいちこの母が電話をかけていました。

しかしいちこは電話に出ず、今度はおとやの方へ電話をかけ始めました。

仕事中だったおとやはいちこの母親からの電話を取り、話し始めます。

すると「ポットが全然つかなくなってさ…ケータイも変ですぐ消えて」と言う母親。

そんな母親に丁寧に対応するおとや。

「いちこちゃんにもちゃんと伝えておきますから安心してください」

電話を切るとおとやは大きなため息をつくのでした。

 

その頃、れんれんにおとやが出て行ったことを相談していたいちこ。

その経緯を話すと、いちこが礼を買うのではなくまともに恋愛して関係を持ったのであればおとやはOKなのだろうかという話になりました。

しかし「それはそれで全力で嫌悪されそう」といういちこ。礼と関わりを持って浮かれていられたのは、”ファンタジーだったから”と言います。

 

いちこは礼と動物園に行った時、礼の若さと自分の違いを感じ一気に現実に引き戻されてしまったようです。

劣等感ではなくただ”違うんだな”と思ったといちこは言いますが、もし付き合ったりしたら、年下の礼とのルールをまた作っていくのが面倒だと考えたのでした。

 

一方、好みも考えも近く気の合うおとやとの暮らしは尊いもの。

いちこは、恋い焦がれるとかそういう欲求を感じるのは相違のある他者であることが重要だと思うと言います。

わからないから知りたい、近づきたいと思う欲求がそういった衝動にかられるのではないかと。

 

おとやのことをパートナーとして楽で良いことだと思い込んでしまったあたりから、自分のおとやんへの気持ちが霧散していった気がするとれんれんに話したいちこは、れんれんから「おとやさんがいなくて寂しい?」と聞かれました。

「寂しいよ」

素直に答えるいちこ。

 

わたしに限りなく近くてわたしと良く似ていて

わたしとは全く別の人間であるおとやん

 

いちこは離れたおとやを想うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)35話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)34話感想

礼と動物園で過ごしたことに、現実が見えてしまったようですね。

いちこもおとやもお互いのことが嫌いになったとかではないと思うので、この会えない間に夫婦の距離を縮めることができるのかが気になります。

お互いに離れて思うこともあるでしょうし、再会してからどうなっていくかが気になりますね。

一方で美月と志朗も夫婦を再構築し始めていて、志朗がものすごく努力しているなと感じました。でも美月の方も成長していて、志朗を心配するほどになってましたね。

育児だけならまだしも、志朗の母親のようなタイプの人間が近くにいると精神的にも本当にしんどいと思います。

一方でタイプは違いますがいちこの母親もまた少し面倒なタイプですね。

おとやんにいつもいちこは母親のことを頼んじゃったりしていますが、それがおとやんの負担になっていることにいちこは気がつくかどうか…

おとやんも言わないではいるものの、倒れてしまう前にこの問題も解決するといいなと思いました。

まとめ

「1122」34話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ無料で読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを無料で読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.