漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ33話!店を辞めた礼は心に変化が?

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は33話のネタバレを紹介いたします。

夫婦ではない他人に救われることもある

傷ついたおとやは家を出て繁華街へ。誰にも話せなかった悩みをみやに話してみるものの、家出はまだ継続中。

そんな中、いちこから連絡がきますが…

>>前回「1122(いいふうふ)」32話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)33話ネタバレ

家出中のおとやはコインランドリーでぼんやりとしていました。

みやと話したことを思い出すおとや。

 

みやは、いちこが若い子をかって関係を持っていたことが嫌だったのかとおとやに聞きます。

そして、いちこがおじさんと恋愛していたら我慢していたかと質問。

するとおとやは「フツーに超やだ」と言います。

 

自分は不倫してたのに奥さんはだめ?

 

どうしてか理由を聞かれ、理屈ではなく嫌なのだということを話すおとや。

落ち込むおとやに、みやは、いちこもおとやも何も間違ってないと思うと言ってくれます。

 

プライドが傷ついてしまったおとやは、悲しいとみやにこぼします。

そしていちこを怒ったのは、決していちこを憎んだからではなく、”怖くて逃げたんだ”と言うのでした。

 

みやに心のうちを打ち明けることができたおとや。

いちこが自分ではなく他人に、自分には言えないことを全部話した気持ちが少しわかったような気がすると言い出します。

しかしみやは、いちこと礼の関係と、今回のおとやと自分との関係はまた別物ではないかと言い出します。

自分たちは言葉のみだけれど、いちこの場合は身体を通してのコミュニケーション。

 

どっちが上等とか深いってことではなくベツモノなんじゃないかな

 

みやと話すことで、自分が家を出てしまった本当の理由がわかったおとや。

 

家を出たのは怒りのせいじゃない

怖かったから逃げたんだ

そして言えなかったけどもうひとつ

怖かったのは比べられること

 

いちこが礼と自分を比べられるのが怖いと感じてしまったおとやは、自分のことを情けないなと思ってしまうのでした。

 

以前は、イケメンの店員がいても「気づかなかった」と男前やハンサムとかはよくわからないと言っていたいちこ。

「おとやんはいい顔だよ!?あと好みなの好み!!」

あの時の言葉は何なのだとおとやは考えてしまいます。

 

なんだよアイツふつーに高身長イケメンだろ

転向かよ!?!?

 

礼がイケメンだったため、つい嫉妬してしまうおとや。

おとやはスマホに視線を落とし、いちこからのメッセージに返事をします。

 

ぶーにゃん元気そうでよかった

 

するといちこからは「明日のお昼少し会って話さない?」と返事が来るのでした。

少し考えながら、おとやが出した答えは「ちゃんと話すのにもう少し時間もらっていいかな」。

いちこはおとやの返事を見ながら、「傷つきすぎじゃない?」と思ってしまうのでした。

 

おとやんの”おと”は

おとめ(乙女)の”おと”です!?!?

 

自分たちもそこそこいい年の大人なのに、私だってちょっとぐらい乙女してもいいじゃないかとイラついてしまういちこ。

しかし乙女度を考えると、おとやに絶対に負けるしなと思ってしまいます。

 

ふとSNSを見てみれば、母親や父親との楽しい出来事を投稿する友人たち。

元の家族が最高の味方だったらこういう時に相談をしたのだろうかと考えてしまうのでした。

すると、礼から連絡が入ります。

カフェでおとやと鉢合わせしてしまった礼。その後大丈夫かと心配してくれていたのでした。

 

後日いちこは礼と会い、家で喧嘩になっておとやが家出してしまったことを話します。

礼はそうなってしまったことに謝りますが、「フーフの問題なんだ」と言ういちこ。

大学も近いしときどき来るんだと話してくれた礼が連れていってくれたのは動物園でした。

ここによく来るという情報を知ってしまったいちこは何も言えなくなってしまいます。

 

礼くんの個人情報を知るとどんどん”生身の人”っぽくなるっていうか…

 

礼の私生活を知ることは、立ち入ってしまうようでといちこは気にしていました。

お店の外で会って大丈夫なのかと聞いてみると、礼はもう店をやめたと話します。

「そっか…」といちこはつぶやくと、何かに気づいたようです。

 

親しくなることはお互いの譲れないことや大事にしていることの共有や選択をしていくもので、それにはエネルギーも時間もかかるもの。

だから自分に都合の良いところだけを求めて相手を知る手順や手間をスキップするために、お金を介在させるのだと言い出します。

すると礼は、おとやとは”手間と手順を惜しまない人間関係”を求めているのかと質問。

 

うん そのつもりだったけど

実際今こんなことになってるしね

 

少し寂しそうな顔をしていた礼に、いちこは「あのとき礼を買ったことは1ミリも後悔してない」と告げ、お礼を言います。

それを聞いて、ならよかったと礼も安心。

 

帰り際、礼はいちこを食事に誘います。

しかし仕事があるからと帰っていくいちこ。

 

礼はそんないちこを見つめるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)34話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)33話感想

おとやんはみやさんに自分の悩みを話して少しは気持ちは軽くなったでしょうか?

みやと話すことで、いちこが礼としていたこともわからんでもないと言う感じでしたが…みやには「ベツモノ」と言われてしまってましたね。

確かに話すだけとはいちこの場合また違いますしね。結局おとやんは、まだまだいちこと向き合うのは難しそうです。

いちこが思う通り、おとやんはちょっと乙女というか女性的?いちこが男性っぽいだけですかね?見ててイラつく点はありますね(笑)

一方で礼と会っていたいちこですが、いちこはあくまでも礼の生活にほとんど介入せずに、礼を”生身の人間”とは見ていないんですよね。

でもそんないちこに惹かれ始めているような礼。いちことの別れ際に見せた顔はなんとも言えない表情でした。

もう店もやめたことだし、今度はいちこのこと好きになってしまうのかな?礼の気持ちの行方も気になってきました。

まとめ

「1122」33話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ無料で読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを無料で読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.