漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ32話!いちこがおとやんに送った写真はまさかの…?

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は32話のネタバレを紹介いたします。

夫婦だけど。夫婦だから何でも話せるわけじゃない。

礼とのことがバレて口論になってしまったいちことおとや。おとやは傷つき家を出てしまいました。

姉のもとへ身をよせるものの、悩みをかかえたおとやは夜の繁華街へ…

>>前回「1122(いいふうふ)」31話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)32話ネタバレ

赤ちゃんプレイ専門店の前で立ち尽くすおとや。

「いやいやいやないないない」そう考えていると、お兄さん!と声をかけられてしまいます。

 

よかったらリラックスしてってください!

気軽なカンジで!!お茶でも飲んでって!

 

ビシッと親指を立てる客引きの男性を見て、「お茶でも?」ともう一度考え直すおとや。

結局、店に入ってしまうのでした。

 

受付には中年の男性。

”オムツ2枚無料サービスしてます”と言われてしまうと、おとやは「やっぱ帰ります」と焦って店を出ようとしてしまいます。

すると受付の男性は「わかりました」と一言。

そして、お客様のニーズを満たすキャストを推させていただけますか?と落ち着いて話し始めるのでした。

 

おとやが入った部屋にいたのは、みやという女性。

みやはボブで清楚な感じの女性でした。

洋服をかけようかと言われ、自分でやりますと拒否したおとや。

みやに座るように話すと、「最初に言っとくと…」と自分が機能しないことを告げます。

するとみやは「”おとくん”でよかったですよね?」と希望の呼び方を確認。座って話しませんかとベッドに腰掛けるのでした。

 

背中を向かい合わせて座る二人。

手を握るとお話ししやすくなるんだって、とみやがリードするとタメ口でおとやも話し始めます。

おとやは自分が結婚していて妻に拒否されてしまったこと、それが原因でレスになり妻公認の恋人がいたことをみやに話します。

さらに、恋人と修羅場的な別れ方をしてそれがきっかけで不全になったと続けるのでした。

 

そしていちこが礼とやりとりをしていたことや二人で会っていたことも淡々と話してしまうおとや。

おとやは、実はいちこの行動にはショックを受けていたものの、正直わかるところもありました。

自分がいちこに拒否された時に美月とすることで救われていたおとや。

おとやは怒りや悲しさ、共感、嫉妬、情けなさと諦め…誰にも言えないぐちゃぐちゃな気持ちの中で、会社でも異動になり思わず家を飛び出してしまったのでした。

 

ひとしきりおとやは話すと、「しょーもない愚痴きいてくれてありがとう」とみやに感謝します。

するとみやは「大切なこと話してくれてありがとう」と言ってくれるのでした。

 

一方、史郎は美月が入院してしばらく子供の送迎があることを上司に告げました。

残った仕事は持ち帰り、急ぎの件も今まで通り対応すると頭を下げる史郎。

しかし上司はあまり良い態度ではなく、「まあとにかく穴開けないようにがんばって」と素っ気ない返事でした。

 

17時に仕事を上がり、ひろを迎えに行ってから帰宅する史郎。

帰りのタクシーではひろは泣きながらドアを蹴っていました。

「子供は元気がいちばん」と運転手にフォローされるも、史郎はためいきをつきます。

 

帰宅後も食事は散らかし、風呂ではないて暴れるひろ。

史郎も止めようとしますが、ひろにひっかかれてしまい思わず「いいかげんにしろ!!」と怒鳴ってしまいます。

 

ひろのこと叩いたの

わたしこれが初めてじゃない

 

泣きながら美月が言っていたのを思い出してしまった史郎。

ずっと泣いているひろを抱きしめるのでした。

 

一方、こちらもためいきをつきながらいちこはパソコンに向かっていました。

 

出てきてくんないかなあ

自分から呼んだことないけど

 

そう思いながら待っていたのはインナーいちこ。

インナーいちこは出てくるなり、部屋が汚いと呆れます。

 

おとやんが出ていっちゃったからだね

いちこちゃんのせいで

 

いちこはあれはお互い様だ、と口論になったことを言い訳しますが、インナーいちこには「フツーにいちこちゃんがひどいでしょ」と言われてしまうのでした。

おとやも時々行くカフェで礼と会ってイチャイチャしてしまうことは、おとやのことをナメているかバレてもいいと思っていたのではと突っ込むインナーいちこ。

さらに、おとやのことを礼に相談してそのやりとりを消していなかったことを責めます。

 

おとやん見ちゃったじゃん?傷つくじゃん?

死にたみじゃん?

あのとき打ちのめされたのはおとやんだよ

 

いちこの味方の私でもそう思う、とインナーいちこは謝りますが、いちこはそのまま頭を抱えてしまうのでした。

 

姉の家にいたおとや。

ウィークリーマンションに空きが出たから明日出て行くと姉に告げていました。

 

てっきり自分の家に帰るのかと思っていた姉。

おとやは結局ソファで夜を明かしますが、寝ているところにいちこからメッセージが届きます。

 

ふとスマホを見るおとや。

 

しばらく見なかったブーニャンが更に肥えて戻ってきました

 

そこには、いちこからのメッセージとブーニャンの写真が添付されていたのでした。

 

>>1122(いいふうふ)33話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)32話感想

ただ話し相手が欲しかったおとやん。

だからといって赤ちゃんプレイ専門店は…と思いましたが、受付の男性はそれを汲んでくれていたようですね。

みやという女性はごく普通の女性という感じで、キャストっぽくありませんでした。

優しく話を聞いてくれて、最後はおとやんも少しすっきりしていた様子。さすがプロですね。

インナーいちこも言っていたけれど、確かにおとやんも訪れることがあるカフェで礼と会ったりするのはNGだったのかもしれません。

やりとりを見られる可能性だってずっとあったわけで、それを消さなかったのはいちこも少し優しさが足りなかったのかな。

おとやんの家出はまだまだ続きそうですが、ブーニャンが戻ってきたのだから、おとやんも…というわけにはいかないのでしょうか?

まとめ

「1122」32話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ無料で読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを無料で読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.