漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ6巻31話!家を出たおとやが向かった先は?

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は31話のネタバレを紹介いたします。

夫婦を続けていくことは、こんなに難しかっただろうか。

いちこが二人の問題を全くの他人に相談したことや若い男を買ったことを許せないと思ったおとやはいちこを責め、家を出ていきますが…

>>前回「1122(いいふうふ)」30話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)31話ネタバレ

いちこちゃんまじでさわんないで

 

家を出て行ってしまったおとや。

いちこは気にして電話をかけようとはするものの、やめて一人ため息をつきます。

 

一方、おとやはビジネスホテルで過ごしていました。

缶ビールを開けて一人考えこむおとやは、いちこが自分以外の若い男を「必要だったの」と言っていたことを思い出します。

 

そして夜が明け、いちこはガタガタと部屋の物音で目を覚まします。

起き上がるとそこにいたのはおとや。

今日から少しの間家を出ようと思って、といちこに話します。

 

「2〜3週間ウィークリーを借りてみようかと」と言うおとやに、それは私に対するあてつけなのかと尋ねるいちこ。

するとおとやは、お互い少しの間ひとりになって落ち着いて考えてみようよと言うのでした。

 

しかしおとやが行ったのは姉の家。

もしおとやが別れたらウチの家族離婚か死別率100%だねと姉は呟きます。しかしおとやは「別れないし」と別れるつもりはありません。

 

てかそうならないようにしようとしてる

 

離婚にならないように少しいちこと距離を置いたおとや。

おとやは姉に、どうして離婚したのか聞きました。

すると姉は、夫の収入を超えたあたりからバランスがおかしくなったと思うと言います。

 

わたしたちあの人がずっと勉強も就職も仕事も収入も”上”で

それに二人とも慣れてたんだよね

でも年をとって環境やお互いそれぞれが変わることを特に彼は受け入れられなかったのかも

 

ハタチの頃からの付き合いだった姉夫婦。

人当たりもよくてマッチョっぽさを感じなかったけれどと義兄についておとやが言うと「一緒に暮らさないとわかんなかった」と姉は言いました。

 

フェミニン男子の”男の沽券問題”って根深いよ

 

姉はおとやに素直に色々話せるような友達はいるのかと尋ねます。

しかしおとやはそういった存在がいませんでした。

姉はそこが元旦那に似ている、と言います。

 

おとやはいちこには何でも話すからと言うものの、当事者同士じゃ話せないこともありました。

結局当事者の問題が原因になっていることに気づいているおとや。

もっと自分の感情や状態を素直に表現できるような茶飲み友達でもつくるといいんじゃないかと言われ、美月のことを思い出します。

 

いろんなことを話せて楽しくて、気づいたら恋愛をしていた美月。

美月との痛い結果を思い出し、おとやはどこからダメだったんだろうと悩んでしまうのでした。

 

一方、いちこ。

仕事をしながらのびをして、ふと周りを見渡すと洗濯物や家のものが散乱した部屋。おとやがいつも家を整えていてくれたことに気がつきます。

 

その頃、姉に言われたとおり”素直に話せる相手”を探すおとや。

占いへ行こうと繁華街へ向かいます。

しかしかつて占い師がいたところはもう誰もいませんでした。

 

名前も知らない赤の他人に何を話そうって言うんだ

だけどいちこちゃんはそれを求めたんだろう

 

一人で繁華街の中を歩いていると「ありのままの自分を見つけませんか」という掛け声におとやは反応します。

 

おとやがふと看板を見上げると、そこには赤ちゃんプレイ専門店があったのでした。

 

>>1122(いいふうふ)32話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)31話感想

ウィークリーマンションとか…なんて言いつつも、結局頼るのは姉だったおとやん。姉の言う通り、男がちょっと枯渇してる感じがありますね。

おとやんが占いに行こうと思うのも、いちこが礼と会っていろいろ話すのも同じようなことだと思うんですが、男性と女性に考えの違いなのでしょうか?

おとやんは傷ついたかもしれないけどいちこだって受け入れられずに傷ついてると思うんだけどなあ…

そんなおとやんが赤ちゃんプレイ店に行ったらそれこそいちこのこと言ってられないよ、ということになってしまうのではないでしょうか。おとやんが次回お店に入るのか、違うところへ行ったのか、行き先が気になるところですね!

まとめ

「1122」31話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

 

今回の話は月刊モーニング・ツーに掲載されています。music.jpなら今すぐ無料で読むこともできますよ。

月刊モーニングツーを無料で読む

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.