漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ最新30話!傷ついたおとやが取った行動は?

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は30話のネタバレを紹介いたします。

結婚は、ハッピーエンドなんかじゃない。

>>前回「1122(いいふうふ)」29話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)30話ネタバレ

コーヒーを買って帰ろうと立ち寄ったカフェで、いちこと礼が一緒にいる姿を目撃してしまったおとや。

 

自分が知らない男性に親しげに手を握られ、笑い合う二人を見ておとやは止まってしまいます。

すると近くの席で店員が食器を落としてしまい、ハッと周りを見たいちこ。

おとやの姿に気づいてしまいます。

 

目が合う二人。しかしおとやは黙って外に出ていってしまうのでした。

 

もしかしていまこっち見てた人旦那さん?

 

礼もいちこの異変に気づき、いちことの距離が近かったことを心配していました。

「手を握っていたのは友達でもあるんじゃない?」という礼に、「普通は友達にはしないんじゃ」と話すいちこ。

しかし、自分の夫は嫉妬もしないし風紀も自由。そういうのはあんまり気にしないと言うのでした。

 

すると礼は、自分が店を辞めるからということで他の男性を紹介しようとします。

「あなたからそういう話聞きたくない」と会話を遮るいちこ。

 

誰でもいいわけじゃないんだよ

 

いちこの寂しそうな表情を見て、礼は無神経だったと謝るのでした。

 

一方、居酒屋で一人で酒を飲みながら最近のいちこの行動について考え始めたおとや。

身につけているものが女性らしいものになったり、トレーニングを挫折せず続けたり、目を輝かせながらおとやに花を続けたらと主張を変えていく様。

 

つなぐと浮かぶ星座みたいに

俺の知らないいちこちゃんが浮かび上がる

 

おとやはいちこの言動を理解できないでいるものの、礼と一緒にいた楽しそうな笑顔はもうずいぶんと長い間見ていなかったことに気がつくのでした。

 

飲んだままおとやが帰宅すると、すでに寝ていたいちこ。おとやはいちこのスマホに手を伸ばします。

指紋認証のため、寝ているいちこの手をスマホにくっつけるおとや。

ロックが解除されたいちこのスマホを見ていると、いちこは起きていました。

 

おとやん何してるの?

それわたしのスマホでしょう

 

カフェで見たいちこが人目もはばからず男の人とデレデレベタベタしているのを見て気になっちゃってと話すおとや。

しかしいちこは「友達だよ」と言い張ります。

LINEを読み、自分たちの話を相談していたんだねとおとやはいちこに聞き始めます。

 

あれは誰なのか、いちこは何をしているのか、いちこはおとやに聞かれますが、「あの人は占い師だよ」と嘘をついてしまいます。

しかし嘘はすぐにバレてしまうのでした。

すると自分が秘密のエステで礼を買ったことを認めていこうと脳内では戦いのゴングが鳴ります。

 

今度は素直に礼との関係を話し出すいちこ。

 

対価を払ってサービスを受けたの

 

自分は一回きり、それに比べておとやは1年以上不倫をしていて美月と何回もしていると強気で向かういちこに、「回数の問題じゃなくない?」とおとやは口を開きます。

おとやは恋愛をして好きな相手とだった、でもいちこは男性に金を出してだった、と関係が違うことを主張。

礼のことが好きなのか聞かれるも「そういうのじゃないよ」といちこは答えてしまいます。

 

好きでもない人と一緒に過ごすのは、必要だったと言ういちこ。

 

どうしても必要だったから

時間作って勇気振りしぼってお金はたいて行ったんだよ

リスクも責任も負ってるし大真面目だよ

 

最初は平気じゃないし迷ったし怖かったけれど、勇気を出して行動したことで自分は救われたといちこは言います。

 

これはわたしの問題でおとやんに責められる筋合いないと思う

 

黙って立ち上がるおとやをいちこは呼び止め、腕を掴みますがおとやには逆に手を振りほどかれてしまいました。

 

いちこちゃんまじでさわんないで

 

おとやのその顔は嫉妬ではなく、軽蔑の顔でした。

 

その後、おとやは一人で家を出てしまいます。

そして鼻水を流すほど泣きながら夜の繁華街を歩くのでした。

 

夫婦という名のリングの上でKOされて崩れ落ちたのは

わたしだったか おとやんだったか

 

 

>>1122(いいふうふ)31話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)30話感想

ついに礼との関係が知られてしまったいちこ。

おとやんはめちゃくちゃ軽蔑していましたね。自分と美月は恋愛関係の末、でもいちこの場合は違うと主張していましたが…

最初にいちこから誘いを断られたことがやっぱり根にあるのでしょうか。

それでも実際に行動しちゃったのはおとやんが先だから、そんな軽蔑される筋合いないなーとも思ってしまうんですけれどね。

おとやんに相談されても何にもならなかったから礼と会ったわけで、それでいちこの中で問題が解決したのだから良かった気もするけど。

また二人は傷つき溝が深まってしまったようです。

家を出てしまったおとやん。二人はちゃんと関係を修復できるのでしょうか?

まとめ

「1122」30話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.