漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ最新29話と漫画を無料で読む方法

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は29話のネタバレを紹介いたします。

一番大切な人は、夫。でも夫以外の人にときめいてしまったら。

>>前回「1122(いいふうふ)」28話ネタバレはこちら。

以下、ネタバレ内容を含みます。

 

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)29話ネタバレ

なんで今も未練たらしく二人の思い出の場所に

せっせと通ってんの?

 

朝。

いちこに言われたことを思い出しながら、生け花教室でもらってきた芍薬を捨てにいったおとや。

コーヒーの香りにつられ、起きてきたいちこに「生け花教室をやめようと思う」と打ち明けます。

するといちこは「なんで?」と言います。

 

相手の言い分を聞かずに熱くなって冷静ではなかったと思う、と謝るいちこ。

そしてせっかく好きになれたのだからと「お花続けたら?」と言うのでした。

 

いちこのキラキラとした目に気づくおとや。

それでいいの?と確認しますが、いちこも「それがいいよ!」と微笑むのでした。

 

ちゃぶ台でいちこは仕事。疲れ目に目薬をさします。

すると礼から「今日会えるの楽しみにしてます!」と連絡が入り、思わず笑みがこぼれます。

 

一方、美月の家には実母が来ていました。

食事の準備をしたりサポートをしたり、母親の優しさを美月は感じます。

しかし志朗が帰宅すると美月はソファに横になりながら「妊娠して産みたいと言ったけどそんな権利ないし無理なのかもしれない」と打ち明けるのでした。

 

つわりのせいでひろの面倒をまともに見ることができず、ひろを叩いてしまったことに「なんで産みたいなんて言えたんだろう」と泣いてしまう美月。

すると志朗は「今まで一人でみてくれてありがとう」と、子育てや美月に協力の姿勢を見せてくれます。

 

美月前に言っただろ

俺たち変わらなきゃいけないって

それがやっと少しずつわかってきたんだ

 

まだ不安もあるけれど、ひろのことも生まれてくる子供のことも、美月のことも引き受けたい、大変だろうけど一緒にやってみないかと志朗は語りかけるのでした。

 

一方、女子会の席でユリに「婚約おめでとう」とニコニコするいちこ。しかしユリはプロポーズされただけで結婚は迷っていると言います。

いちこたちのように旦那と仲は良くてもレスになってるし、と話し出すユリ。

 

家事とか病気のケアとか私の方ができるし当然働くつもりだし

彼のこと好きだけど結婚てなんか負担も大きくなくない?

 

そう言うユリに、家族がやるべきと思われていた家のことはプロに頼む人たちも増えてきたのだから、夫婦の問題もそういう風に考えてはダメなのかといちこは言います。

礼に6万円払い、大人の時間を過ごしてきたいちこ。自分にとっては充分その価値があったと思う、と言いながら力説するのでした。

育児や介護と一緒にしたら炎上するよ、と言われながらもそういう夫婦ってあり?なし?と盛り上がります。

しかしユリに「それおとやさんに言える?」と聞かれてしまうのでした。

 

後日、いちこは礼と会い、他の夫婦はどのようにしているのか話を聞いていました。

礼の客の話を聞きながら、自分も礼がいれば必ずしも欲求をパートナーとミア足さなくてもいいのかなと思ったりもしている、といちこ。

すると礼は、今月で店を辞めると言うのでした。

 

大学院進学のお金が貯まるまでと決めていた礼。

「辞めることをちゃんと伝えたくて」と言われ、いちこは寂しそうな顔をします。

向かい合って座っていた礼はいちこの隣に座り「こっち向いてよ」と言うのでした。

 

ちょうどその時、直帰の予定で会社を出たおとや。

帰りに喫茶店に向かいコーヒーを購入して帰ろうとします。すると同じ店内にいちこがいること気づき、声をかけようとします。

しかしいちこは一人ではなく、知らない男性と仲睦まじく座っていたのでした。

 

礼に手を握られじゃれあういちこ。

そんな姿をおとやはただ見ているだけでした。

 

>>1122(いいふうふ)30話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)29話感想

礼とのことはおとやんには言えない、とユリに話していたいちこ。まさかその矢先におとやんに見られてしまうとは!

礼と一緒にいるいちこの顔を見たおとやんの表情が無表情といいますか、すごく怖かったですね…

でもまだ礼とはどんな関係かはおとやんは知らないはず。おとやんはそのままいちこに声をかけるのか、それとも知らないふりをして帰るのか…いずれにせよ、いちことおとやんの間のすれ違いはさらに大きなものになっていきそうです。

せっかく美月が志朗とうまくいき始めているのに…

つわりは辛いだろうけど、美月だけがうまくいってる感じがしてちょっとモヤモヤ。

まとめ

「1122」29話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.