漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ27話(5巻)いちこの仕事はうまくいく一方、おとやは…

投稿日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は5巻に収録されている27話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」26話ネタバレはこちら

おとやのことを礼に相談するいちこ。話すだけでも気持ちが軽くなり、さらに仕事で大きなプロジェクトを任されることに。一方おとやは異動が決まり、落ち込んでしまいますが…

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)27話ネタバレ

なんといっても私たちは夫婦。

いろいろあっても結局は絆は深まったということになるのではないかと考えているいちこ。

いちこはその後礼と連絡を取り、喫茶店で会っていました。

 

まだうちの問題が収束できていなくて、といちこは礼にアドバイスを頼みます。

もう拒否されてしまう時期は終わり、今は「やってこ!」という再構築のフェーズであることを礼に話すと、礼も「いいじゃん」と言ってくれました。

しかし普段の関係は悪くないはずだけれどその時は全然のようだとおとやのことを話すと、礼は「そういうことかあ」とすぐに理解。

おとやは日々落ち込んでいるし、気にしていない様に見せてもめちゃめちゃ気にしてる様子。

仕事柄そういう相談を受けそうな礼。やはり「ときどき聞くね」と言います。

 

”ドツボにはまるのは真面目な人が多いみたい”という礼に、おとやは真面目だと話すいちこ。

礼は真剣に話を聞いてくれ、いちこも話すだけでかなり気持ちが楽になりました。

 

帰り道、いちこのもとへ新アプリのコンペの件で電話がかかってきます。

大きなプロジェクトが動き出し、嬉しくて笑みをこぼすいちこ。

しかし喜んでいるのもつかの間、母親からも電話がくるのでした。

 

一方、会社では異動となってしまったおとや。

いちこはおとやに電話をかけ、母親緊急の手術をすることになったから説明を聞くために実家に泊まると話します。

異動の件で落ち込んでいたおとやは、「今日は一人でホッとした」と内心思うのでした。

 

落ちてる”のいちこちゃんに見られたくないから

 

その後、いちこは実家から帰ってきます。

心配するおとやに、手術の日と新規の仕事の大事なミーティングが被っていることを話すいちこ。

するとおとやが病院に行ってくれると言い出します。

 

いちこを応援したい気持ち、これ以上自分の弱みを見せたくない気持ち、そして名誉挽回したい気持ち。

おとやは様々な気持ちでいちこの代わりにいちこ母の病院へ。

 

手術はうまくいき、付き添っていたおとやはすぐに飲み物を買ってきたり、飲み物が飲みやすい様にストローを用意していたりと何かと気を利かせます。

それを見て、「いちこは絶対こういう気づかいないから」といちこのことを心配します。

 

あんなんであの子母親になれるのか心配で

 

母親はこの幸せを一番に考えるものだといういちこの母。

いちこが聞いたらブチ切れそうだと思いながらおとやが話を聞いていると、いちこの母親はもう子供は難しいだろうねと話すのでした。

 

年齢的に子供は難しいかもしれない、おとやは子供が好きなのに、と申し訳ないと頭を下げるいちこの母は寂しそうな表情を見せます。

おとやは”できないのは俺のせいですよ”と心の中で思ってしまいます。

 

しかしそれを自分の口からいちこの母親に言えなかったおとや。

流れる景色を見ながら、一人自宅へと戻るのでした。

 

>>1122(いいふうふ)28話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
おすすめは「1122」と「モーニング・ツー」両方配信されているmusic.jp!

「1122」は巻でも1話ごとでも読めるから、読んでない部分があるっていう時も便利♪

music.jpで1122を無料で読む

ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)27話感想

礼には何も気にせずに夫婦のことを相談できるいちこですが、おとやんは誰にも相談できずに悩んでいるようですね。

さらに仕事では異動が決まってしまい、落ち込む一方です。

それとは反対にいちこは仕事がうまくいき始めています。

応援したい気持ちはもちろんあるけれど、どこか嫉妬というかプライドが傷ついてしまっているようなおとやん。モヤモヤしている様な感じでしたね。

こういうモヤモヤがあると、気持ちが離れていくわけじゃないけどなんかギクシャクしてしまいそうですね。

まとめ

「1122」27話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」5巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

music.jpで1122を無料で読む

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.