漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ26話(5巻)ついに志朗に本音を爆発させた美月!

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は5巻に収録されている26話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」25話ネタバレはこちら

美月とのことが頭をちらつき、いちことは最後までできなかったおとや。一方で美月は妊娠していることを志朗に告げますが…

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)26話ネタバレ

妊娠していることを志朗に話す美月。

志朗との子だと言っても簡単には信じてもらえません。

 

不倫をしている時、お金は誰が出していたのかと尋ねる志朗。

すると美月は、働いていた頃の自分の貯金から出していたと言います。

 

自分の不倫代は自分で出してたよ見直した?

信じられないならweb通帳見せようか?

 

自分の金を使っていたのではないかと思っていた志朗。美月に反抗され、「俺は確信のないままその子を養うのか」と聞いてきました。

志朗には及ばないけれど働きたいと思っていると美月が告げると、妊娠出産したら無理だろうと言われてしまいます。

 

家族も家のことも自分の仕事より下に見てるんでしょ?

わたしに投げっぱなしで自分は見ないフリして面倒から逃げてばっかり!!

 

仕事を理由に子育てに非協力、さらに義父母との付き合いにフォローをしてくれない志朗に美月は不満を爆発させます。

しかし、そんな風に思っているのにどうして産みたいんだと聞かれる美月。

すると、心配なことや面倒なこともあるけれど幸せと喜びが勝るから、ひろを妊娠して不安で動揺したけれど希望を感じたからだと答えるのでした。

 

志朗さんはわたしに諦めてほしい?

 

答えずに、外に出ようとする志朗。

美月に「また黙って逃げるの?」と言われても何も言わずそのまま出て行ってしまいます。

しかししばらくすると水と炭酸水を買って帰ってきてくれていました。

 

その後、美月たちは結婚式に出席します。

美月を気遣う志朗。ひろは機嫌も悪く泣きそうですが、志朗が抱っこすることに。

新郎と新婦はステップファミリー。子供はいても、二人の間に生まれてきた子ではありませんでした。

しかし新婦は妊娠中。「家族が一人増える予定です」という新郎を美月はただ眺めています。

 

血縁に依るのではなく形式のためでもない「正しい家族のありよう」がまぶしすぎてキツい

 

志朗もそうだろうと思っていると、ひろが泣き出し勝手に外に出てしまいます。

「いいかげんにしろ!」と怒る志朗。美月はひろを抱きかかえると、「わたしがつれて帰る」と言いひろと二人で帰るのでした。

 

一方、一人で仕事帰りに飲んでいたおとや。

やはり自分自身が機能しないことを悩んでいました。

年齢のせいなのか、美月の呪いが効いているのか…悩みながら繁華街を歩いていると、客引きから声をかけられます。

 

ちがうんだよな─

そんなん好きな人とじゃなきゃ意味ないし

 

おとやがそう思っていると、占い師の老婆に声をかけられます。

「金銭を払う対象が女性の体でないのがよかった」と考えたおとやは占ってもらうことにしたのでした。

 

「健康面での不安と恐怖を感じる」と言われ本気になるおとや。

占いでは「これから一波乱ありそう」と言われ、思わず「えっまた!?」と聞き返してしまうのでした。

 

>>1122(いいふうふ)27話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
おすすめは「1122」と「モーニング・ツー」両方配信されているmusic.jp!

「1122」は巻でも1話ごとでも読めるから、読んでない部分があるっていう時も便利♪

music.jpで1122を無料で読む

ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)26話感想

志朗は美月に言われて気持ちを入れ替えたというか、考え直した部分がありそうですね。

志朗も美月の事は好きなんだと思います。つわりで苦しむ美月に炭酸水や水を買ってきてくれる優しさもありますしね。

この二人はこの二人で、関係を修復させてほしいです。

一方でおとやんはついに占いに…。おとやん的には、夜のお店に行ったりするのは断固反対派なんですね。

そう思うと、いちこと礼のことを知ったら軽蔑してしまうのも当たり前かもしれません。

まとめ

「1122」26話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

music.jpで1122を無料で読む

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.