漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画5巻ネタバレ(25話)うまくいかないおとやといちこ。一方美月は妊娠!

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は5巻に収録されている25話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」24話ネタバレはこちら

 

美月に刺された傷も治り、いちことおとやんはいい雰囲気に。一方美月はドラッグストアで妊娠検査薬を手にしていました。

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)25話ネタバレ

いい雰囲気になっても、最後までできないおとや。

おとやはいちこにキスをすると「ごめん」と謝ります。

 

”いろいろ”あったしさ、仕方ないよウン

 

おとやの顔に手をあてて「あやまることないし」と言ういちこ。

いろいろあったけれどそれを乗り越えつつある今、これまでの「できない」とは違う意味を持つ「できない」だから…といちこは思います。

 

おとやは「できることやらせて」といちこに優しく囁いてくれました。

しかし「こういう感じでしたっけ?」と正直に思ってしまったいちこ。

これからいちこはおとやとでも満足できるのか、普通に礼と比べてしまわないかと言われたのを思い出してしまいます。

 

比べてないし

おとやんのせいじゃないし

愛…愛だろっ愛

 

必死に礼とは比べてるつもりはないと思うようにしているいちこ。

一方でおとやは美月の言葉を思い出してしまい集中ができないようでした。

「私と別れても他の人としないでほしい」

あのイメージを消さないと…といちこに背を向けるおとや。

いちこもまたおとやに背中を向けながら夜は過ぎていくのでした。

 

髪を切った美月は産婦人科へ来ていました。

顔色が悪い美月。

「今5週ってとこですね」

妊娠していました。しかもつわりは今回もキツイかもと言われてしまいます。

おとやと不倫をしていた美月は、志朗との子供であると言ったところで誰が信じられるのだろうかと悩むのでした。

 

一方でおとやはスマホで自分の症状について検索をしています。

 

いちこの方は、気持ちが通ってるのだから前とは違うしそのうちなんとかなると考えようとしていました。

すると「ちがうってどうちがうの?」とインナーいちこが出てきます。

 

おとやとうまくいかないのなら礼に相談してみればといちこに提案します。

しかしいちこは「そんなに困ってないし深刻じゃないし」とわざわざ礼に連絡をすることを拒むのでした。

 

時間経てばなんとかなるし

 

向き合って歩み寄っているのだから、前とは違うのだと考えているいちこ。

しかしがんばってもうまくいかない二人。

いちこはふと「こんなに深刻にするものでしたっけ?」と思ってしまいました。

 

なんかムリにさ

がんばんなくてもよくない?

 

おとやは「そうだね」と暗い表情をしていました。

 

一方、体調が悪く横になっている美月。

薬は飲んでいないという美月に、志朗は「もしかして妊娠してる?」と尋ねます。

素直に今5週目だと答ると、志朗は誰の子かわかってるの?と突っ込みます。

 

「わたしと志朗さんの」

はっきりと志朗を見て答える美月ですが、浮気をしていたのにどうしてそんなことが言い切れるのかと聞かれてしまいました。

すると、おとやとはしばらくなかったことを伝える美月。

 

こんなことをわたしが言って簡単に信じてもらえるとは思ってないよ

 

「どうするつもり?」と聞かれ、美月は産みたい意思を志朗に告げるのでした。

 

やっぱりおとやとはうまくいかないことに悩んでしまっていたいちこ。

このまま振り出しにまた戻るの?と思いながら、スマホを眺めます。

「また何かあったらいつでも連絡ちょうだい」

いちこは礼の顔を思い浮かべていたのでした。

 

>>1122(いいふうふ)26話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
おすすめは「1122」と「モーニング・ツー」両方配信されているmusic.jp!

「1122」は巻でも1話ごとでも読めるから、読んでない部分があるっていう時も便利♪

music.jpで1122を無料で読む

ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)25話感想

美月と別れたばかりのおとやんはやっぱり美月とのことがトラウマになってなかなかできないようですね。

剣山が頭に浮かんできてしまうぐらいなので(あと美月の怖い目とか)時間がかかりそうです。

一方いちこは、やっと二人で向き合えるようになったのだからと礼への相談を一旦拒否するものの、以前と同じようにおとやんとしなくなるという振り出しに戻ってしまうのではと心配していました。

荒波に捨てられてしまったはずのインナーいちこが体にワカメをつけて再登場してくれたのには笑いましたね。

いちこが悩んでいても、いちこの自我であるインナーいちこははっきりと言ってくれるので気持ちがいいです。

まとめ

「1122」25話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

music.jpで1122を無料で読む

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.