漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ24話(4巻)怪我が治ったおとやんといちこはいい雰囲気に!

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている24話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」23話ネタバレはこちら

 

美月との出来事を素直に話したおとやん。いちこは泣いてしまいます。一方で美月と志朗は互いに歩み寄ることができず、志朗は出て行ってしまいました。

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」はmusic.jpで無料で読むことができます

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)24話ネタバレ

美月はバイトを探していました。

美月が働いていたころとは変わっている部分が多いものの、対応できればいい条件で仕事を紹介できると思うという友人。

ブランクがある美月は「まずは勉強を頑張る」と友達に伝えます。

 

友人と別れた帰り道、見つけたところでもう二度と関わることもないとはわかっていても、美月は無意識におとやに似ている人を探してしまいます。

まだはっきりと覚えているおとやの声や顔をいつか忘れることができるだろうか―

美月は前を向いて歩いて行くための決意として、長かった髪の毛をばっさりと切って
しまうのでした。

 

仕事終わり、志朗は家に帰らず1人バーで飲んでいました。

すると、隣に座った女性に話しかけられます。

婚約者と喧嘩して話をしたくないという女性。

「顔も見たくないとかないですか?」と同意を求められ、志朗は「あるよ」と答えます。

しかし、「顔を見たくないと思っても、会わないでいることには耐えられない」と志朗は続けるのでした。

 

バーを出て、家に帰った志朗が向かったのは美月とヒロが眠る寝室。

志朗は眠る美月の横顔を感慨深げに見つめます。

ある日の昼、いちこはれんれんとカフェで礼とのことで盛り上がっていました。

 

「どうだった?」と聞かれ、素直に「すごくよかった」と答えるいちこ。

餅は餅屋だと言ういちこに、れんれんはハマって骨抜きにされないか心配してくれます。

れんれんの心配をよそに、いちこは礼と関係を持ったことがが呼び水となっておとやとしたいという気持ちが強くなっているようでした。

 

しかし、おとやとのことに前向きになったのはいいけれど、礼とおとやの技術を比較してしまうのではないかとれんれんは心配してくれます。

それはいちこも思う所があるようでしたが、「みんな違ってみんないい」と自分を納得させようとしているのでした。

 

夜、いちこはおとやと並んで食事をとります。

いちこがプレゼントしたおちょこで酒盛りをする2人。

話していると2人は何だかいい雰囲気になります。すると、おとやが美月に刺された怪我が治ったと言い出しました。

 

「だから今日の夜とか…」

2人は照れながら、夜に期待します。

 

決して「いい夫婦」ではないかもしれない、しかし何度だってやり直して自分たちの形を作っていけばいい―

いちこは「わたしたちは大丈夫だ」と思うのでした。

 

一方、美月はスマホのカレンダーを見ながら月日をさかのぼります。

そして、ドラックストアへ。

美月がドラックストアで手にしたものは、妊娠検査薬なのでした。

 

>>1122(いいふうふ)25話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
おすすめは「1122」と「モーニング・ツー」両方配信されているmusic.jp!

「1122」は巻でも1話ごとでも読めるから、読んでない部分があるっていう時も便利♪

music.jpで1122を無料で読む

ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)24話感想

志朗が以前美月のことが好きだと言っていたのは嘘ではないようで、そっけない態度を取りながらもきちんと美月のことを愛しているようです。

なんだか志朗は不器用すぎる人なのかもしれません。

いちこはおとやんとしたいと思えるようになったようですね。しかし、れんれんには、礼と比べてしまうのではないかと言われ、「それはー」と考えていました。

 

おとやんの怪我も治って、レス脱却に向かって動き出しそうな2人ですが、上手くいくのでしょうか。

そして、美月。

ドラックストアで妊娠検査薬…まさか、おとやんとの間にできたのでしょうか…何だか雲行きが怪しいですね。

まとめ

「1122」24話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

music.jpで1122を無料で読む

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.