漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ23話(4巻)美月に刺されたことを話したおとやんにいちこの反応は?

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている23話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」22話ネタバレはこちら

 

おとやんの異変に気がついたいちこ。嘘はつかず本当のことを話してほしいと伝えましたが…

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)23話ネタバレ

いちこに真実を追求されたおとやは、昨日美月と会っていたことを白状します。

「信じてもらえるかわからないけど、その日終わりにしようと思ってたんだ」と話を切り出すおとや。

そして、宿泊施設で会っておとや自身を剣山で刺されたことを告げます。

するといちこは「おとやんごめん」と泣き出してしまうのでした。

 

謝るいちこに自分のせいなのだからいちこが謝る必要はないとおとやは言います。

しかし、いちこは2人の問題だったのに向き合わず、おとや1人に押し付けたせいでおとやが痛い思いをすることになってしまったと言います。

公認不倫は自分が言い出したことであるけれど、後に引けなくなったといういちこ。

おとやが自分以外の恋人を作ったことが本当は嫌になっていたことを、いちこは素直に伝えるのでした。

 

涙を流しながら自分の気持ちを伝えてくれるいちこにおとやもつられて泣いてしまいます。

「話してくれてありがとう」と言うおとや。

「あのときからいちこちゃんとそーゆーことあきらめていた」と言うおとやに、いちこは2年前おとやを拒否したことについて「その節はごめん」と謝ります。

そして、今はしたい気持ちが強いと言うことを素直に伝えます。

したいと言われたおとやは素直に喜び、怪我が治ったらしようねといちこを抱きしめるのでした。

 

一方、美月は眠れずに志朗が帰ってくるのを待っていました。

帰ってきた志朗に美月は昨日の話の続きがしたいと言います。

不倫は終わったけれど、自分たち夫婦のことは終わっていないと言う美月。

ここで向き合わないで逃げたら、自分たちの問題はそのまま残っていくと美月は言います。

 

「俺は何をどうしればいいわけ?」と聞く志朗に、自分のことを好きだと言ってくれてはいるが、それは志朗にとって都合のいい自分の一部ではないかと美月は言います。

しかし、志朗は美月と話そうとはせず、美月を押し倒し力でねじ伏せようとします。

無理やりキスをしようとする志朗の唇を美月は噛み切って抵抗します。

 

人を小馬鹿にするような物言いをする志朗に、「あなたのそういう所大っきらい」と美月は吐き捨て、「わたしを人間としてちゃんと見てほしい」と自分の思いを伝えます。

しかし、志朗は話し合いをせがむ美月の手を振りほどくと部屋を出て行ってしまうでした。

 

>>1122(いいふうふ)24話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
おすすめは「1122」と「モーニング・ツー」両方配信されているmusic.jp!

「1122」は巻でも1話ごとでも読めるから、読んでない部分があるっていう時も便利♪

music.jpで1122を無料で読む

ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)23話感想

おとやんはついに美月に刺されたことを打ち明けました。それを聞いたいちこは怒るどころか、泣いておとやんに謝ります。

自分が2人の問題に向き合わなかったせいでおとやんが痛い思いをすることになったと
泣いて謝るいちこ。

そして、いちこは自分の気持ちを全ておとやんに伝えることができました。

お互いに思っていることを話し合うことができたいちことおとやんは仲直り?と言うか、今度夫婦としていい方向に進むことができるのでしょうか。

一方、美月と志朗は不穏な空気です。

話合いをしたい美月としたくない志朗。あまり良好な関係とは言い難い様子です。

二組の夫婦は今後どうなってしまうのでしょうか。

まとめ

「1122」23話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

music.jpで1122を無料で読む

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.