漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ22話と4巻を無料で読む方法(いいふうふ)

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている22話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」21話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)22話ネタバレ

美月の行動を思い出すおとや。

あれがニュースでよく見る「ついカッとなってやってしまった」というやつだろうかと考えます。

しかし、一度刺さったあと、美月が渾身の力でさらに剣山をねじ込んできたことをおとやは分かっていました。

 

二度目のあれは衝動ではなく、美月の強い意志で刺されたもの。美月のその意思はおとやにとっては恐怖となり、心に残ります。

怪我が治っても痛みが消えても、その恐怖からを忘れることは出来ないのではないかとおとやは思うのでした。

 

次の日、いちこに起こされたおとやは誕生日プレゼントにおちょこと獺祭をもらいます。

いちこはうれしそうに今日の夜一緒に呑もうと誘いますが、おとやは「今日はやめておく、いちこちゃん呑んでていいよ」と言います。

そっけないおとやにいちこは暗い顔をして「一緒に呑みたくて買ったのだよ」と言うのでした。

 

おとやは仕事に出かけたふりをして、会社を休みます。

家ではいちこが仕事をしているため、家に帰れません。

家に帰っていちこと顔を合わせにくいおとやは1人でゆっくりできそうなプラネタリウムを見に行くことにします。

プラネタリウムを見ていると、おとやはいちこと昔キャンプに行って星を見たことを思い出しました。

 

準備も万全でなく、雨にも降られ、グダグダに終わったキャンプ。

しかし、いちこの気遣いや率直さに助けられ楽しいキャンプとなったことをおとやは思い出していました。

いつも自分を大切にしてきてくれたいちこ。それに比べ、自分はいちこのことよりも自分優先であったことをおとやは反省します。

大切な人に朝暗い顔をさせてしまったことをおとやは反省し、きちんといちこに謝ろうと心に誓います。

 

プラネタリウムを出て家路へと着いたおとや。

帰りながらおとやは、いちこにもしも美月と誕生日に会っていたことや、刺されたことがバレてしまったらということを考えてしまいます。

バレたらいちこは何というだろうか…冷めた目で「自業自得だね」と言われることを想像し、おとやはショックを受けます。

 

美月との最後を悟られないようにするため、おとやは元気なフリをしていちこのためにお土産を色々と買って帰りました。

家に帰ったおとやは明るく振舞います。

しかし、いちこは黙りこくったままです。

気になって「いちこちゃんどうしたの?」と聞いてみると、いちこは「おとやんこそどうしたの?」と聞き返してきました。

 

血の付いたガーゼや血の付いた服を見つけたといういちこ。

 

「昨日会食じゃなくて彼女と会ってたよね?」

「何があったの?」

 

いちこは嘘はつかず、本当のことを話してほしいとおとやの目を真っすぐ見ていうのでした。

 

>>1122(いいふうふ)23話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム2週間無料お試し&無料期間中に最大900円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)22話感想

心配するいちこを誤魔化し、嘘に嘘を重ねるおとやん。

自分の態度の不自然さにも気付いていたおとやは、こんなではいつかいちこにバレていまうと自然に振舞おうとします。

しかし、家に帰るといちこはおとやんと美月の間で何かあったであろうことに気付いていました。

血の付いたガーゼや服をきちんと処理していないなんて…爪が甘いよ、おとやん…一番心配されたくないところなら、そこはちゃんとしよう。

とはいえそんなところまでできるか、というぐらい痛みもあっただろうし大変だったのだと思いますが。

 

本当のことを話してほしいと迫られたおとやんはどうするのでしょうか。

まとめ

「1122」22話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

漫画を楽しむためのおすすめサービス♪

もっと漫画を無料で&お得に楽しみたい!そんなあなたにおすすめするサービスはこちらです!

まんが王国 ・登録無料!毎日お得に漫画が読める!
・無料のじっくり試し読みは新作から名作まで3000作品以上配信!
・オトナ向け漫画も充実♡読むほどお得
・毎日最大50%還元!
U-NEXT ・無料トライアル登録で600円分の漫画をタダ読み!
・継続利用でもらえるポイント2倍
・最大40%のポイント還元。お得に漫画が読める!
マンガmee ・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・恋愛少女マンガ名作から限定作品まで大量配信。
ガンガンONLINE ・ダウンロード無料!スクエニ公式漫画アプリ!
・オリジナル作品が豊富♡他にないジャンルが多い
・お気に入りのマンガをすぐに読める
FODプレミアム ・無料期間中にポイント付与!有料作品楽しめる!
・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!
・最新雑誌も読み放題

-漫画ネタバレ
-, ,

© 2021 漫画ラテ