漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ21話と4巻を無料で読む方法(いいふうふ)

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている21話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」20話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。

1122(いいふうふ)21話ネタバレ

美月に突然攻撃されてしまったおとやは痛みにもがいていました。

出血が止まらず、脈打つ中、こんなところで死ねないといちこのことを思うおとや。

なんとか必死でフロントマンを呼ぶと、フロントマンに肩を貸してもらいながらタクシーに乗り込みます。

 

タクシーで救急外来にむかったおとやは医師に診察を受けます。

傷ついた理由を「転んでちょうどそこに剣山が」と誤魔化しながらおとやは状況を説明します。

そして機能的なことを医師に質問。すると物理的には問題ない、でもメンタルで影響が出てしまうかもしれないと言われてしまいます。

 

医師に「怖かったでしょ」と聞かれ、「すげー怖かった」と思い出すおとや。

家に帰ってベッドに横になると、鋏でちょん切られるのではなく、剣山で刺されただけで済んだのは美月の愛のいたわりだったのではないかと思い込んで恐怖を紛らわそうとするのでした。

 

しかし、思い込んでも痛みは治まらず、「ずっと憎らしかった」と言われたことを思い出してしまいます。

 

一方、礼と過ごしていたいちこも外に出ていました。

営業だとわかっていても、礼と友達のように話せてうれしかったと思ういちこ。

帰りの電車の中、いちこは礼に気持ちを打ち明けるようアドバイスされたことを思い出します。

 

恋人と別れてほしい―

公認不倫はもうやめたい―

 

いちこはおとやに打ち明けるかどうか悩むのでした。

 

家に帰ったいちこは、おとやに話ができるかどうか聞いてみます。

しかし「今ムリ、ごめん」というおとや。おとやは美月に刺された痛みをぎっくり腰の痛みと誤魔化し、眠りにつきます。

 

一方、美月はヒロを実家に迎えに行ったあと、自宅に帰っていました。

家に戻った美月は志朗から今日はどうだったのか聞かれます。

 

「今日で最後だったんでしょ?お花」と聞く志朗に、「聞きたいのはお花教室のことじゃないよね」と直球で返す美月。

浮気をしていたのを知っていたかと聞くと、志朗は「知ってたよ、だから終わったのかって聞いてんだよ」と答えるのでした。

 

相手のことを刺してしまったけれど、きちんと終わらせたという美月に、志朗は「そこまで馬鹿だと思わなかった」と言います。

開き直って「あなたには迷惑かけてないし、これで希望通りでしょう?」という美月。志朗は怒りを隠せません。

 

しかし、志朗は「不倫相手を刺すような人間だったとしても、美月のことが好きだから殴らない」と言うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)21話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム2週間無料お試し&無料期間中に最大900円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ読める
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)21話感想

美月にさされ、おとやん自身が機能しなくなるといちこが知ったらどうなるか…おとやんは、痛みに耐えながらもぎっくり腰がまだ痛いと言ってごまかしちゃうんですね。

一方美月は、志朗ときちんと話しています。

浮気のことを知っていた志朗。そっけない態度を取っていますが、美月のことを愛していたようです。離婚もしなさそう。

きちんと決着がついたとは言いがたい公認不倫ですが、おとやんと美月の関係は一応?終わったことになるのかな。

 

とはいえ、おとやんの不倫が終わったことはまだ知らないいちこ。このまま、おとやんに自分の気持ちを伝えることができるのでしょうか。

まとめ

「1122」21話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。



漫画を楽しむためのおすすめサービス♪

もっと漫画を無料で&お得に楽しみたい!そんなあなたにおすすめするサービスはこちらです!

まんが王国 ・登録無料!毎日お得に漫画が読める!
・無料のじっくり試し読みは新作から名作まで3000作品以上配信!
・オトナ向け漫画も充実♡読むほどお得
・毎日最大50%還元!
U-NEXT ・無料トライアル登録で600円分の漫画をタダ読み!
・継続利用でもらえるポイント2倍
・最大40%のポイント還元。お得に漫画が読める!
マンガmee ・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・恋愛少女マンガ名作から限定作品まで大量配信。
ガンガンONLINE ・ダウンロード無料!スクエニ公式漫画アプリ!
・オリジナル作品が豊富♡他にないジャンルが多い
・お気に入りのマンガをすぐに読める
FODプレミアム ・無料期間中にポイント付与!有料作品楽しめる!
・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!
・最新雑誌も読み放題

-漫画ネタバレ
-, ,

© 2021 漫画ラテ