漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|漫画ネタバレ20話と4巻を無料で読む方法(いいふうふ)

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている20話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」19話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)20話ネタバレ

「夫婦の再構築宣言をできて今いい気分?」

美月にそう言われ、睨まれてもおとやは美月がなぜ怒ったのかわかりません。

 

おとやに「自分の家族を一番に大切にしていこうね」と言われた美月は、様々な感情が頭の中で駆けめぐります。

 

発達に問題のある息子のヒロのこと、口うるさい義理の母のこと、育児に無関心な夫のこと…自分なりに家族のために精一杯やって、大切にしてきたことつもりだった―

 

そのことを夫だけでなく、おとやに理解してもらえていなかったことに美月の心は張り裂けそうになります。

 

感情が抑えられなくなってしまった美月は、おとやにプレゼントした剣山を手にすると、おとやに突き刺すのでした。

 

刺された痛みで顔をゆがめるおとや。

 

「美月さんなんで…」

 

おとやが聞くと、美月はおとやのことが好きだったけれどずっと憎らしかったと答えます。

そして、「わたしと別れても他のひととしないでほしい」と冷たい目をして言うのでした。

 

刺されたわりに、割と冷静なおとや。

止まらない出血を見て、美月は救急車を呼ぼうかと言いますが、大事になったらお互いに大変なことになるからと言っておとやは自分でなんとかしようとします。

 

そして、自分は大丈夫だからと、美月に帰るように促します。

 

「美月さん元気で」

 

出血している部分を押さえながら、おとやは美月を見送るのでした。

 

 

一方、いちこは礼と部屋で食事をしていました。

同じ時間を過ごせたことに感謝するいちこ。

久しぶりに誰かとふれ合うことで、心も満たされたいちこは思わず泣いてしまいます。

 

そんないちこの様子を見て、礼はいちこたち夫婦について聞いてみました。

聞かれたいちこは自分たちの現状や公認不倫のことを話し始めます。

 

いちこの話を聞き、夫が不倫していることを心のどこかでは嫌だと思っていたのではないかといちこの気持ちを察してくれる礼。

正直に気持ちを話してみたらと礼はアドバイスしてくれます。

しかし、そう言われても今さら遅いと泣くいちこ。

 

おとやは自分では役に立たないのだと泣きながら言ういちこに、礼は笑顔で「そうするだけが夫婦関係ではない」と言うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)21話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)20話感想

まさかのまさか…美月はおとやんの大事な部分に攻撃するというかなり大胆な行動をしてしまいました。

色々な感情があふれて抑えられなくなってしまったんでしょうね。

 

おとやんは痛いだろうに、意外と冷静で取り乱しません。

美月を最後まで気遣い、警察沙汰にはせずに送り出しました。

 

出血が止まらないおとやんはどうなるのでしょうか。

 

一方、いちこもいちこで色々な感情があふれてきてしまっているようです。

礼にアドバイスされたように、いちこはおとやんに気持ちを打ち明けることができるのでしょうか。

まとめ

「1122」20話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.