漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122(いいふうふ)|ネタバレ1話と漫画1巻を無料で読む方法

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は1巻に収録されている1話のネタバレを紹介いたします。

妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦で子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122 1話ネタバレ

結婚7年目のいちこ。

Webデザイナーの相原いちこは家で仕事をしながら、夫の二也(おとや)と話をしていました。

女性向けの結婚特集サイトを作っているといういちこ。

「夫はどんな存在か」という既婚者アンケートで、世の既婚女性は
夫のことをかなり下に見ているという結果について話していました。

 

不満ばかりの結婚生活をどうして続けていくのかと疑問に思ういちこ。

二也はいちこの意見を聞きながら、人の家のことは外からはわからないからと相槌を打ちます。

 

夫の二也は優しくて気が利いていい旦那さん。

自分たちの結婚記念日である22日はどうしたいかといちこに聞いてくれます。

いちこは自分でいうのもアレだけれど、自分たちはいい夫婦だと思っているのでした。

 

仕事で整体院の取材に来ているいちこ。

どんな感じのウェブサイトにしたいかと聞くと、院長は「自分のからだからの声を大切にすること」と伝えたいと言います。

「あなたのような最近の若い女性は…」とうんちくを垂れる院長。

ずけずけと失礼な物言いをしてくる院長に、いちこは嫌気がさしてくるのでした。

 

仕事終わり、いちこは同僚たちと一緒に居酒屋で飲んでいました。

同僚のれんれんは姑と同居をする予定になっており、姑から子供を催促されていると嫌そうに話します。

旦那とレスなのに子供ができるわけがないと言うれんれん。その話を聞いた同僚たちはそれぞれの事情を赤裸々に
話し出すのでした。

 

旦那とレスの場合、性欲はどうしているのかという話になると、いちこは自分の性欲は凪のように穏やかで全くないと言います。

一方、同僚は自分が昔彼氏とレスになったときは先にキスがダメになったと話し出します。

それを聞いた皆はたしかにキスは無理だと納得するのでした。

 

飲み会もお開きになり、いちこは1人帰りながら自分の性欲が凪のように無になったのはいつからだっただろうかと考えます。

もう2年以上はしていないと思い出すいちこ。

考え事をしながら歩いていると足を滑らせて階段から落ちてお尻を打ってしまうのでした。

 

階段で転けたことで、昔性欲があったころのことを思い出したいちこ。

10年前はあんなにあった性欲は今はどこへ行ってしまったのかとまた考えるのでした。

 

家に帰ったいちこは飲みすぎたせいでフローリングに寝そべり、動けなくなってしまいます。

そんないちこを甲斐甲斐しく開放するおとや。

結婚記念日には温泉にいかない?といういちこの提案にも、「いいねーゆっくりしよう」と答えてくれます。

 

介抱してくれる優しいおとやはいちこにとって夫で、家族で、ズッ友で、相棒で、理解者で、一番信頼しているひとで…

そんなことを思うのにやはりおとやともキスはできないといちこは思ってしまうのでした。

 

翌日、二日酔いで寝込んでいるいちこに「今日は俺帰らないから」と言っておとやは仕事に行ってしまいます。

おとやが今日着て行ったのは、お気に入りのジャケット。

 

木曜日はおとやの通っているお花の教室の日。

そして、第3木曜は月に一度のお泊りの日。

 

夫は今夜恋人と過ごしてる

 

おとやは第3木曜日の今夜、いちこではない恋人と過ごすべく、会社を後にするのでした。

 

>>1122(いいふうふ)2話ネタバレに続く


1122を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp 30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム 1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT 31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122 1話感想

タイトル「1122」は「いい夫婦」と言う意味です。

タイトル通り、いちこと二也はいい夫婦のようです。

しかし、結婚7年目にしてレス。しかも二也は外に恋人がいる様子。

仲良し夫婦、だけど妻公認の恋人が夫にはいる。夫にときめくこともなくなってしまったいちこですが、この先どうなるのでしょうか?

不倫を公認してると、帰らないと言われても「ふ〜ん」って感じなんですかね〜?

まとめ

「1122」1話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

今回紹介した1話が収録されている「1122」1巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.