漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ19話!4巻を無料で読む方法も!

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は4巻に収録されている19話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」18話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)19話ネタバレ

20:00-おとや

おとやの誕生日である木曜日。
美月は最後の日のお花を習いにきていました。

おとやは美月が挨拶して先に出て行く姿を見ながら
いちこのことを考えます。

 

今日、誕生日会の約束を反故にした理由は仕事でなく不倫であることを
いちこはきっと気付いているだろうと思うおとや。

「これが最後だから」と心の中でいちこに謝りながら
美月との待ち合わせに向かいます。

 

18:00-いちこ

いちこは礼と一緒にいました。

おとやのことが気にはなってしまうものの、今日はもう思い出すのはやめようと決めるいちこ。
自分を解放することを決意します。

 

21:00-おとや

おとやと美月は密会し、話をしていました。
今までの思い出を振り返ります。

美月はおとやの誕生日プレゼントにお花で使う鋏と剣山をくれました。

鋏をもらい、初めて美月と言葉を交わした日を思い出すおとや。

あの時偶然美月に会ってうれしかったとおとやが言うと、美月は
「わたしは今でもおとやさんを見るとうれしいよ」と言います。

 

18:30-いちこ

マッサージから始まったものの、礼の巧みな技術でいちこは忘れていた感覚を思い出します。

 

21:15-おとや

「今までありがとうね、今日でお別れしなきゃね」
美月にそう言われ、おとやはしんみりしてしまいます。

すると
美月は突然誘ってきます。

しかし、おとやは「こういうのはもうやめよう」と言います。
美月とは困ったとき相談したり応援し合うような友達になりたいというおとや。

おとやはいちことの夫婦仲が微妙であること、これから立て直そうと思っていることを
美月に話します。

 

「これからは俺も美月さんもきちんと家庭に向き合って、自分の家族を大切にしていこうね」

 

そう言われた美月は、今まで向けたことのない憎悪の目をおとやに向けるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)20話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)19話感想

いちことおとやんの時間軸は違いますが、いちことおとやんはそれぞれの相手と楽しみます。

ついに礼と同じ時間を過ごしてしまったいちこ。

 

一方、おとやんは美月と最後の日を過ごすものの、美月の誘いを断ることになりました。

こんなことはもうやめて自分の家族と向き合っていこうというおとやんに
美月は怒ってしまったようす。

恐ろしい目つきでおとやのことを見据えていて、女は怖いなーと感じてしまいました。

 

いちこの方は順調そうに感じますが、おとやんはそうもいかなさそうですね。

おとやんと美月は無事に関係を終えることが出来るのでしょうか。

まとめ

「1122」19話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」4巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.