漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ18話と漫画3巻を無料で読む方法

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている18話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」17話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)18話ネタバレ

3月に入ったころ。

美月と二也は生け花教室のあとに2人で1時間程度食事をするかお茶をするかだけの関係が続いていました。

2人でお茶をしていると、来週の木曜日で美月が生け花教室を辞めることを聞かされます。

急な決定で戸惑う二也に、美月は来週2人でゆっくりしたいと言ってきます。

そう言われた二也は、最後だからとホテルで会うことを決めるのでした。

 

来週の木曜日は二也の誕生日です。

家に帰るといちこは来週は誕生日会だと言って楽しそうにしています。

楽しそうにしているいちこに二也は「ごめん」と言って頭を下げます。

どうしてもはずせない取引先との会食が入ってしまったと二也は嘘を付くのでした。

 

嘘だと分かっていたいちこですが、何も聞かずにわかったと了承しました。

また、嘘のことが気になったいちこは、二也の携帯を盗み見して来週の予定を見てしまいます。

毎年大事にしてきた誕生日という記念日に、不倫相手である美月との情事を優先しようとしていることを知ったいちこは二也にたいする不満を隠せません。

 

二也のなんでも話せる仲良しの信頼相手は、とっくに自分ではなく美月になっていたのかもしれないといちこはショックを受けるのでした。

 

現実逃避をしたくなったいちこはエステ”楽園”を思い出していました。

楽園のHPを開いたいちこは、お問い合わせフォームに来週の木曜日に礼を予約できないかとメールを書き込みます。

すると、インナーいちこがやって来ました。

 

礼とキス以上のコースで予約しようとしていることについて、インナーいちこから何か心境の変化があったのかと聞かれます。

その問いに、いちこは恋も結婚も欲望もわからなくなってしまったと答えました。

さらに、「二也と今までしたものより、二也がその日彼女とするものより、気持ちいい経験がしたい」と言ういちこ。

何か楽しみがあればこれから来週の木曜までの1週間、二也を恨まずに済むかもしれないと思ったのでした。

 

楽園にメールを送るとすぐに返事がきますが、礼は売れっ子であるためその日は無理だと言われてしまいます。

しかし、どうしてもその日がいいと相談すると、礼はいちこのために時間を空けてくれると言ってくれるのでした。

 

それから2人は何事もなく1週間を過ごします。

そして誕生日。今日遅くなると言って出て行こうとする二也に、いちこは「誕生日おめでとう」と言い、送り出すのでした。

 

>>1122(いいふうふ)19話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp 30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム 1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT 31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)18話感想

せっかく誕生日を楽しみにしていたいちこですが、二也が美月と会うことになってしまい中止になってしまいます。

素直にいってもらえた方がまだよかったかもしれませんね。仕事でと嘘をつかれるのは辛いです。嘘つくならもう少しバレないような感じでついてほしいものですよねw

ショックを受けたいちこは、その日、エステの予約をしてしまいます。

お互い穏やかに生活しているように見えますが、内面ではどんどんストレスが溜まってきているように感じますね…いちこは礼と浮気をしてしまうのでしょうか。

そして、志朗の転勤が決まりお花も辞めてしまった美月。いよいよおとやんとのお別れも近づいていそうですが、どうなるのでしょうか?

まとめ

「1122」18話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.