漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ17話!漫画3巻を無料で読む方法も

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている17話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」16話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)17話ネタバレ

次の日、美月と昼に会う約束をしたおとや。

美月と会うまでの間、おとやの頭の中は不倫について・結婚についてのことでいっぱいです。

一度結婚をしたら、一生一度、誰とも恋愛をしないことが幸福な夫婦なのだろうかとおとやは考えるのでした。

 

お昼休みになり、おとやは美月の待つカフェへ。

美月と会ったおとやは、夫の転勤が決まりシンガポールへ行くことになったということを聞かされます。

「顔を見て言いたかった」という美月におとやは「大変だね」としか返せません。

 

転勤のことを告げた美月はおとやに「もう少し仲良くしてくれる?」と言うのでした。

「もう少し」と言われたおとやは、それはどういう意味なのかを考えます。

赴任までの間なのか、これから木曜日のデートはどうなるのか、それとも友達になりましょうの婉曲表現なのか…おとやにはわかりませんでした。

しかし、おとやは美月と会えなくなってしまうということをあまり寂しいと感じていません。

美月に会えなくなるということよりも、その事実にそこまでショックを受けていない自分にたいして寂しいと思うのでした。

 

一方、いちこは来月のおとやの誕生日をどこで祝うか考えていました。

そして昨日映画を見ていたとき手を握られた意味をいちこは考えます。

 

大人のシーンのときに握られた手。

その意味をしきりに考えていると、インナーいちこがやってきて言います。

 

あのとき、おとやが電話に出なければいちこたちはいい雰囲気になったのかなというインナーいちこ。

そう言われてもいちこはおとやと関係を持つことが想像できませんでした。

 

「えーなんで?夫婦でしょ?」とインナーいちこに言われ、「そういうのが上手くいかないとカドが立つから」といちこは答えます。

何でも分かり合えていたはずの関係だったのに、いつしかいちこたち夫婦の間には壁が出来ていました。

 

その行為だけが、「とってもむずかしいんだね」とインナーいちこは言うのでした。

 

>>1122(いいふうふ)18話ネタバレはこちら

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)17話感想

おとやんは美月が転勤でいなくなるかもしれないことを聞かされます。しかし、あまりショックでないようです。

どこか冷めた感じで、美月はショックでないことにショックを受けているようでしたね。確かに、好きだったらもう少しがっかりしてほしいとかショックを受けてほしいって言うのはあるかもしれません。

でも不倫ですから…

美月のいうもう少しとは言ったどういう意味なのでしょうか。

転勤するまで不倫関係を続けるのか、それとももうやめてしまって友達に戻るのか
微妙な言い回しでした。

 

一方、いちこは昨日映画のときに握られた手の意味について考えます。おとやんはどういうつもりで握ったのか。

もしいい雰囲気になっていたとしても、いちこはおとやんとするっていうのは今は考えられないようですね。

まとめ

「1122」17話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.