漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ16話!漫画を無料で読む方法も

投稿日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている16話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」15話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)16話ネタバレ

転勤が決まったということを告げられた美月は驚きのあまり固まってしまいます。

志朗にだけ行ってもらうことはできないのかと聞いてみるも、志朗は一緒にいく気満々です。

「ひろは今やっと保育園にも療育にも慣れてきて大事な時期、この時期に環境を変えるのは負担が大きい」と言ってみると、志朗は「それ本当にひろの話?美月のことを言ってるのかと思った」と言います。

「子供のことを理由にして東京を離れたくないのは美月のほうではないか」と志朗は言うのでした。

 

見透かされたようなことを言われた美月は、志朗が不倫のことに気付いていると確信します。

転勤について行ってしまえばおとやとの関係は終わってしまう、しかし、離婚するとなると、稼ぎもなく不倫している自分ではひろの親権を志朗に取られてしまうかもしれない…

美月の気持ちはおとやを取るのか、それともひろと志朗を取るのかで揺れ動くのでした。

 

いちこは仕事の打ち合わせでれんれんと会っていました。

最近恋をしているれんれんにその後進展はないのかを聞いてみます。

何の進展もなく、プラトニックな恋愛で満足しているというれんれん。

以前のような肉食ではなくプラトニックな関係でいいと言うれんれんに、どうしてプラトニックな関係で我慢できるのか、ほてった心と体はどうしているのかを聞かずにはいられません。

すると聞かれたれんれんは、暴走しそうなときは想像力と己の技術で満たしていると答えるのでした。

 

話の流れで、いちこはエステに行ったことをれんれんに打ち明けます。

それにたいしておとやに罪悪感を感じていることを打ち明けると、れんれんは公認不倫の制度から言うとフェアになるからいいのではないかと言ってくれます。

しかし、いちこは制度的にはそうであってもおとやに礼と会ったことを知られたくはありませんでした。

 

最近では夫婦間の事情についての考えが変わってきており、不倫をしたら割り切れると思っていた事情が、関係をもつ相手によっては割り切れなくなるのではないかと思うようになっていました。

それを聞いたれんれんは「公認不倫はやっぱりムリ?」といちこに問います。その問いに対し、いちこは「まだ試行錯誤中だ」と答えるのでした。

 

その日の夜、家でいちことおとやはゆっくり映画鑑賞をしていました。

すると、そこに美月から電話が。

おとやはベランダに出て電話に出ます。

 

明日会って話したいことがあるという美月に、おとやも話したいことがあると答えるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)17話ネタバレはこちら


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)16話感想

志朗はやはり美月が浮気していることに気付いていたようです。

しかし、気付いたからと言ってどうこういうつもりはないようすですね…まだ。

このまま大人しく転勤に着いてくれさえすれば不倫のことは不問としてくれるようです。

一方、美月はおとやと終わりなくない気持ちもあれば、ひろと離れたくない気持ちもあるようです。志朗はどうでもいいけど、金銭的には居てもらわなくては困るっと言った感じでしょうか…

 

さて美月とおとやんの関係はどうなるのでしょうか。

自分のしている行為に気づいたおとやんですが不倫を公認してくれていたいちこへの気持ちも変わってきているのかもしれませんね。

まとめ

「1122」16話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.