漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ15話!自分のクズ行為に気づいたおとやん

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている15話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」14話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)15話ネタバレ

美月から3人で暮らすのはあり得ないかと聞かれたおとや。

唐突な質問に動揺を隠せません。

動揺しながらも、美月に旦那と何かあったのかを聞いてみます。

すると、美月は「何か特別あったわけではないけれど、色々と煮詰まってしまって」と誤魔化すように笑います。

 

息子のことや、それを旦那に相談できない環境について美月は煮詰まっているようでした。

 

美月と別れたあと、おとやは1人で美月の問いについて考えます。

美月と一緒になるということは、いちこと別れるということ。

血のつながらない美月の息子・ひろと3人で新しい生活をゼロから作るということ。

おとやにはその覚悟がありませんでした。

 

結局美月とは一緒になる覚悟がなく、トキメキと欲望だけの関係であり、人として好きだとは思っていても、一緒になろうと言われたことに重いと感じていること。

自分の気持ちに気付いたおとやはようやく自分がクズなことに気付くのでした。

 

それから数日後。

おとやは大学時代のサークル仲間と3人で飲んでいると、友人の職場の上司が女子社員と2人で入ってきます。

明らかに不倫だとわかる関係を見て、不倫について語る友人たち。

 

「配偶者だましておいて」

「搾取」

「不倫する奴らは見境ない、浮かれている」

 

友人たちの話を聞いて居たたまれなくなったおとやはトイレに席を立ちます。

おとやの顔色が明らかに悪くなっていたことに気付いた2人は「不倫やってるね、アレ」と確信するのでした。

 

美月はというと、帰ってきた志朗のために夕食の準備をしていました。

志朗は帰って来て席につくなり、美月に言います。

 

「今日会社から辞令出たんだ。転勤、シンガポールに9月から最低3年」

 

転勤が決まったということ美月に告げた志朗は「ひろのこととか家のこととかいろいろよろしく」と続けるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)16話ネタバレはこちら

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)15話感想

3人で暮らすのはどうかと聞かれたおとやは動揺しまくりですね。しかもその質問に答えを出すことはしません。

とにかくいつもより多めに話をして何とか動揺を誤魔化そうとしているようでした。

結局浮気をするだけしておいておとやはなんの覚悟もなかったことに今更気付きます。好きだといいつつ本気で迫られたらひいてしまう始末。世の男性はみんなそうなのでしょうか?

今まで気づいていなかったのが不思議でしたが、ようやく彼は自分の行いがクズであるということに気付いたようでした。

 

一方、美月の家では転勤が決まったことが志朗から報告されたようですが…志朗の言う「いろいろ」とは不倫の後始末をきちんとしておけと言うことでしょうか。

おそらく、志朗は気付いているのでしょうね。

美月は転勤についていくことになるのでしょうか。そして、自分をクズだと気づいたおとやはどうするのでしょうか?

まとめ

「1122」15話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.