漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ14話と漫画3巻を無料で読む方法

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている14話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」13話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)14話ネタバレ

いちこは五代と居酒屋で会っていました。

何か楽し気ないちこに気付いた五代は、なにがあったかを聞いてみます。

すると、いちこは礼のことを話すのでした。

 

エステにハマっているのかと聞かれ、ハマっているつもりはないと答えるいちこ。

しかし「ハマってはいないものの、浮かれている、枯れたと思っていた欲求が盛り上がっているのが嬉しい」といちこは答えます。

五代はいちこの話を聞きながら、エステに行くのは旦那への仕返しにはならないと
忠告してくれます。

そう言われ、「仕返しになるとも仕返しをしたいとも思っていない」と答えるいちこ。いちこは公認不倫がどのようにして始まったのかを五代に話すのでした。

 

公認不倫の始まりは2年前。

いちこがおとやからの誘いを断わったのがきっかけでした。

誘いを断わられたことで傷ついたおとやの気持ちから、いちこは目をそらしていました。

その後はしないままでも2人の生活は何の問題もなく送っていけているのをいいことに、いちこはおとやの気持ちから目をそらし続けていたのです。

しかしそのうち、おとやは生け花を習うようになってみるみる元気になっていきます。その様子を見て、おとやの不倫に気付いたいちこ。

ショックを受けたものの、自分がおとやの気持ちから目を反らした結果こうなったと分かっていたいちこは、今度はおとやの気持ちを無視しないようにするために不倫を容認したのでした。

 

公認不倫のルールを決めたのはいちことおとやの未来を守るため。

しかし、今、守りたいと思っていた未来を描けているのかどうか、いちこは疑問に思ってしまいます。

当時ルールを決めたときも今もおとやと「別れる」という選択はなかったいちこ。

しかし、おとやはどうなのだろうかといちこは考えずにはいられないのでした。

 

一方、おとやは美月とカフェに一緒にいました。

先週会えなかったことをおとやが謝ると、美月はおとやが弱っているときに何も手助けできないのは辛かったと言います。

 

夫婦ではなく、不倫という関係で繋がっていることがはじめて辛いと思ったという美月。

そして美月は、唐突に「わたしと息子とおとやさんと3人で暮らすというのはあり得ない?」と聞くのでした。

 

>>1122(いいふうふ)15話ネタバレはこちら

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)14話感想

五代と久々にあったいちこ。

五代はいちこがエステに行ったことを聞いて驚くもちゃんと話を聞いてくれます。どんな話でも真剣に聞いてくれる五代はいい人ですね。

 

ちょいちょい公認不倫が始まったきっかけと言うのは明らかになっていましたが、ここにきていちこの口からはっきりと語られました。

いちこは自分のせいでこうなったというのは理解していたんですね。

2人の未来を、おとやの気持ちを優先してルールを決めた公認不倫でしたが、その時は最善と思っていても今はあまり良しと思っていないようです。

この先、公認不倫はどうなってしまうのでしょうか。

一方、美月に一緒に暮らすことはありえないのかと聞かれてしまったおとやん。不倫にそこまで求めてしまうのはよくない気もしますが…おとやんはどう答えるのでしょうか。

まとめ

「1122」14話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.