漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ13話と漫画3巻を無料で読む方法

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は3巻に収録されている13話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」12話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)13話ネタバレ

ぎっくり腰になってしまったおとや。

痛み止めも効かず、ベッドで横になり痛みに耐えるしかありません。

 

一方、いちこは礼と待ち合わせ。

建物の中では女子会の広告などが貼られており、何かあっても「女子会」と言い張れるもんねと思いながら礼を待つのでした。

 

しかし、建物に入った途端、おとやから「ぎっこり腰になって痛い」とメールが。

 

なんで今日!?なんでいま!?

おとやのことと心配しながらも、いちこは帰ることはせず部屋に入ります。

 

それからすぐ、礼もやって来ました。

緊張すぎるあまりいちこはカタコトになってしまいます。

しかし礼に触れられ、キスをされ気持ちいいと感じるいちこ。タガが外れそうになりながらも、いちこの頭の中にはおとやの存在がちらついてきます。

そしてさぁ始めようという時、いちこは礼に夫がぎっくり腰になってしまった話をしてしまうのでした。

 

結局、なにもせずにキスだけしてその場を後にしたいちこ。

家に帰ってきてくれたいちこを見たおとやは顔を輝かせて喜びます。

 

おとやの看病をしながら、いちこは礼とのキスの余韻に浸ります。

余韻に浸りながらも、やはりその余韻の中でおとやと向き合うことにいちこは罪悪感を覚えてしまいます。

おとやが弱っている今日、最後までしなくてよかったといちこは思いました。

 

部屋を出るとき、礼はまた指名してほしいと言っていました。

いちこは今度こそ礼を買うのだろうかと、おとやの看病をしながら考えてしまいます。

 

一方、美月はせっかく楽しみにしていたのにおとやと会えなくなってしまったことに
がっかりしていました。

実家にひろを迎えに行くも、家に帰りたくない美月は実家に泊ることにします。

 

実家の自分の部屋で昔の写真を見ながら、美月は考えます。

こんな風に夫から、息子から目をそらし他人の夫を拠り所にするような女になるはずではなかった―と。

 

床で寝る方が楽だと言って、おとやは床に布団を敷いて寝ることになっていました。

ベッドの下で眠るおとやに声をかけながらも、いちこの頭の中はやはり礼のことばかり。

キスをした唇を指でなぞりながら、礼を思い出します。

 

礼との関係は恋ではないと分かっているものの、おとやが自分ではない他の人に恋をしている気持ちが少しだけ分かったいちこなのでした。

 

>>1122(いいふうふ)14話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)13話感想

大人のエステデビューするはずのいちこでしたが、おとやのぎっくり腰により出鼻をくじかれてしまいましたね。

なんでこのタイミングで?と思ってしまいましたが、それも含めておとやんなのかなと思ってしまうほど。

でも、それで良かったのかもしれません。いちこにとってはおとやん以外の男性としてみたいと言う気持ちよりも、やはりおとやんが大事だと言う気持ちの方がまだ勝っているようですしね。

 

一方、美月はおとやんと会えないことに残念そう。ぎっくり腰の時って動けないので仕方ないですよね。

寂しいのはわかりますが、不倫ですから…おとやんにあまり依存せずにいてほしいものです。

 

おとやんのぎっくり腰が治ったら、いちこは礼を指名するのでしょうか。

だんだんいちこの気持ちがおとやんから離れているような気がしてしまいます。

まとめ

「1122」13話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」3巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてください。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.