漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ12話と漫画2巻を無料で読む方法

更新日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている12話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」11話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)12話ネタバレ

いちこはついに「秘密のエステ」へ。

 

お店の中は豪華で綺麗でした。

ソファーに腰掛けいちこはエステサロンのオーナーと「花園スペシャルコース」について話をします。

 

秘密のエステでのマッサージは、普通のエステやマッサージと同じで自分の心と体をいたわって喜ばせる大切なケアだというオーナー。

「おいしい食事に行くみたいに、罪悪感より好奇心を持って楽しんでほしい」とオーナーは続けます。

お客の安全と安心を守るよう徹底され、ルールもしっかりしている「花園スペシャルコース」の説明をいちこは興味津々で聞くのでした。

 

また、男の子たちも厳選しているというオーナーがいちこに紹介してくれたのは店で一番人気の礼と呼ばれる男の子でした。

若い子なんで好きじゃないと思いつつも、イケメンで褒め上手な礼と話をするうちにいちこのテンションは上がってしまいます。

 

さらに、礼は指名してもらえたら全力でがんばりますと言っていちこの指にキスをしてくれます。

礼にすっかりほだされてしまったいちこは、1か月後に礼を予約してしまうのでした。

 

一方、おとやと別れたあと、ひろを迎えに行って帰宅した美月。すると美月よりも先に旦那が帰宅していました。

「食事もお花の帰りにみんなとファミレスで済ませてきた」という美月に、旦那は「仲いいんだね、お花チーム」と言います。そして、意味ありげに、今度お花チームの人たちを家に呼んだらと言い出すのでした。

美月が即答で「それは無理」というと、旦那は呼ばない理由を尋ねてきます。

美月は、準備や片付け大変だと言うも、ケータリングを頼めばいいと言う旦那。

しつこい旦那に、美月は「史郎さんは私の友達にジャッジが厳しいから嫌だ」と言ってごまかすのでした。

 

ある日に休日、おとやの実家の法事にきていました。

親戚からいちこたちは子供を早く作った方がいいと言われます。

しかし、おとやの母はおとやたち夫婦が幸せに暮らしているなら子供がいなくてもいいではないかと言ってくれます。

 

帰りの電車の中、おとやに子どもについてどう思っているかを訪ねるいちこ。

すると、具体的には考えていないというおとや。

何でも話し合える夫婦ではあるものの、公認不倫をしている今子どもについて向き合えるわけがないとおとやは思います。

 

いちこも同じようで、まだピンとこないと言います。

しかし、「わたしだっておとやんみたいに何かあるかもしれないしさ」といちこは言うのでした。

 

いちこにそう言われて、おとやはいちこが公認の不倫をしていたらと考えてしまいます。

「もし、他の男に恋をしてそいつとしていたら―」

おとやは仕事中もそのことばかりが気になるのでした。

 

>>1122(いいふうふ)13話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)12話感想

いちこがついに秘密のエステデビューです。

とりあえず顔合わせだけだったものの、イケメンで口のうまい礼にいちこはメロメロのようす。1ヶ月先の予約を取ってしまいました。

 

そして、美月の方は旦那が何やら気付き始めているようです。執拗にお茶友達を家に呼んだらいいと言ってくるのも、ウザいですね…。たとえ不倫をしていないとしてもいろいろ聞いてきたり探ってくるのは面倒に感じてしまいます。

美月はなんとか誤魔化していたのものの、旦那は納得いっていないようでしたね。

 

さらに、おとやんはここにきてやっといちこが公認不倫をしてしまったら…いうことを考え始めました。

自分は公認で不倫されてもらっている手前、いちこが不倫をするのはダメなんて言えませんものね。もしいちこがこのまま礼と関係を持つようになったらおとやはどう思うのでしょうか。

いちこが今まで感じてきた気持ちがおとやんにもわかる日は近そうです。

まとめ

「1122」12話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.