漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ11話と漫画2巻を無料で読む方法

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている11話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」10話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に600円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)11話ネタバレ

いちこは、おとやが美月と逢引をしている第3木曜日に「秘密のエステ」の予約を取ろうとしました。

しかし、その日は予約がいっぱいだと言われてしまいます。

そこまで行きたかったわけではないと思いつつも、キャンセル待ちをすることにします。

 

パソコンを見つめていると、おとやが起きてきます。

仕事かと聞かれ、いちこは「まぁ」と言ってごまかします。そして、第3木曜日は泊まりでいないことをおとやに確認しておくのでした。

 

そして、やってきた第3木曜日。

お花のお稽古を終えたおとやと美月は密会していました。

すると美月はおとやに「おとやさんて上手なの?」と聞いてきます。おとやと二人だけの時間を過ごすようになって初めて、気持ちいいとか楽しいというものがわかるようになったという美月。

おとやは褒められて照れてしまいます。

 

しかし、美月は密会するのも楽しいけれどもっと一緒に色んなところに行けたらいいのにと、心の内をこぼすのでした。

 

一方、いちこは秘密のエステからキャンセルが出たと連絡を受けていました。

ちょっとカウンセリングを受けるだけと自分にいい訳しながらいちこはエステへと向かいます。

その行く途中、いちこはおとやと初めて2人で飲んだバーを見つけました.

 

2人が付き合うようになったきっかけは仕事関係の友人の結婚式。

もともと仕事で接点はあったものの、おとやが元カノに絡まれて困っているところに助け舟を出したことでいちことおとやは仲良くなりました。

結婚式を抜け出して、2人でバーへ行ったあと、いい雰囲気になった2人は道端でキスをしました。

 

ベタな展開だったけれど、おとやとの道端でのキスは刺激的でした。

いちこはバーを通りすぎながら、道端でキスをした場所はこの辺だったかと思い出します。

 

おとやと盛り上がっていたころのことを思い出すも、「昔は昔、今は今」と割り切り、いちこはエステへと向かうのでした。

 

>>1122(いいふうふ)12話ネタバレに続く

1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し600円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)11話感想

旦那に見つかるのが怖いからと密会してばかりの美月とおとやですが、美月は本当はおとやと色々なところでデートしたいようです。

おとやも薄々それは感じていたようですが、バレたときのリスクを考えると密会だけの方がいいと思ってしまいますよね。

 

一方いちこは、ついに秘密のエステへ!

昔はあんなに盛り上がっていたのに、どうしてこんなに冷めた関係になってしまったのか。悩みながらも割り切ってお店に行ってしまういちこ。

扉の先にはどんな世界が待っているのか、気になります。

まとめ

「1122」11話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.