漫画のネタバレや最新刊・最新話を無料で読む方法を紹介。電子書籍・コミックのサイトやサービス、アプリのおすすめも。

漫画ラテ

漫画ネタバレ

1122|(いいふうふ)ネタバレ10話!漫画2巻を無料で読む方法も

投稿日:

月刊モーニング・ツーに連載中、渡辺ペコ先生の漫画「1122」(いいふうふ)。

今回は2巻に収録されている10話のネタバレを紹介いたします。

>>前話「1122」9話ネタバレはこちら

 

以下、ネタバレ内容を含みます。

また、「1122」を無料で読む場合はmusic.jpのご利用がオススメです

1122を無料で読む

music.jpは30日無料でお試しできる上に961円分のポイントがもらえ、コミックの購入に使えます。ポイントを使って購入した漫画は解約後も読めるので、損してしまうことがありません。

また、ネタバレだけでなく漫画の絵もちゃんと楽しみたい!という時は1122を無料で読む方法も併せてお試しください。


1122(いいふうふ)10話ネタバレ

餃子を食べていると、おとやのスマホに着信が入ります。

いちこたち夫婦の間では、基本的に食事中はスマホに触らないのがルール。そのため、食事が終わるまでは電話には出ません。

 

食事が終わると、「ちょっとごめん」と言ってベランダにでて美月からの電話に出るおとや。

その姿を横目で見ながら、いちこはまたもやもやとしてしまうのでした。

 

次の週の木曜日。

美月は朝からおとやに会えるのを楽しみにしていました。

しかし、母親からインフルエンザにかかってしまったためひろを預かることが出来なくなったと言われてしまいます。

困った美月は、旦那に夜少しの間見ていてくれないかと頼んでみることに。

お花のお稽古の新年会に出席したいと嘘を付くと、旦那は少し悩むも「行っておいで」と言ってくれ、ひろのめんどうを見ることを承知するのでした。

 

その日の夜、旦那はひろを保育園に迎えに行きます。

「ママがいい」と泣きじゃくるひろをなんとか連れて帰る旦那。美月が書いてくれていたメモをもとに、旦那はヒトの育児に奮闘します。

ようやくひろを寝かしつけたあと、美月にメールで「いつもありがとう」と送るのでした。

 

その頃、美月はおとやといました。

美月は今日おとやに会えたことが嬉しかったようで、「わたしには大切なだけじゃなくて必要な時間なんだと思う」とおとやにお礼を言います。

おとやも美月に「会えてうれしかった」と言うと、2人は少しの時間抱きしめ合うのでした。

 

一方いちこはというと、友人たちと飲み会にきていました。

最近れんれんが恋をしているという話を聞いて、場が盛り上がります。旦那ではないその相手と二人きりで過ごしたいと言うれんれん。

その話を聞いたいちこは複雑な気持ちになります。

 

さらに話は「秘密のエステ」という女性専用のエステ店の話へ。

会員の裏メニューで希望者に特別マッサージを施してくれるというそのお店の話聞いたいちこは気になってしまいます。

友達の手前、怖いと言ってみるものの自宅に帰ると「秘密のエステ」について調べてしまうのでした。

 

お店のHPを見つけたいちこは予約ボタンをクリックするか悩みます。悩んでいると、またインナーいちこが登場してきました。

インナーいちこは「ほんの少し目に進めば新しい扉が開くかもしれないよ?」と言っていちこの背中を押します。

 

インナーいちこに背中を押されたいちこは、予約ボタンをクリックしてしまうのでした。

 

>>1122(いいふうふ)11話ネタバレに続く


1122(いいふうふ)の漫画を無料で読む方法

ころ
「1122」はなんと無料で読むことができるのだ!
えーっ!それって試し読みの話でしょ?
coco
ころ
確かに試し読みは無料のところ多いけど、好きな巻や話を無料で読む方法もあるんだよ。

「1122」は公式サイトをはじめ様々な電子書店で試し読みが可能です。

じゃあ1巻をまるごと無料で読むにはどうしたらいいの?
coco

実は動画配信サービスを利用するとポイントを使って0円で漫画を購入することができます。

ころ
動画配信サービスは普通はお金がかかるけど無料お試し期間があるのがメリットだよ。

しかも無料お試し中にポイントをたくさんもらって、好きな漫画を読むことだってできるんだ。

music.jp30日無料お試し961円分のポイントで漫画が買える。「1122」は巻だけでなく話ごとの購入も可能今すぐ無料で読める。「月刊モーニング・ツー」も配信中。
FODプレミアム1ヶ月無料お試し&無料期間中に最大1300円分のポイントがもらえる。「1122」「月刊モーニング・ツー」どちらも配信中。ポイントを使って漫画の購入が可能なので、無料で読むことができる。
U-NEXT31日間無料お試し600円分のポイントがすぐにもらえる。「1122」は完全無料では読めないがわずか50円弱で1巻が購入可能。「月刊モーニング・ツー」はポイントを使って今すぐ無料で読める。
無料お試し登録の後は継続して利用してもいいし、気に入らなければ解約すれば月額料金は取られないんだね。動画も一緒に楽しめるのは便利かも!
coco
ころ
3つの動画配信サービスをお試しすれば、約2800円分の漫画が無料で読めるよ♪

「月刊モーニング・ツー」を読めばまだ単行本化されていない話も読むことができます。お得に漫画を読みたい時にぜひお試しください。

1122(いいふうふ)10話感想

食事中はスマホに触らないのがルールっていうの、いいですね!多分食べている最中も美月からの連絡だということにいちこも気づいていたんだろうけど…

わかってはいても、自分がいるところで連絡を取られると凹みますよね。

 

一方の美月はどんどんおとやにハマっているようで、旦那にヒロを預けておとやの元へと通うようになってしまいましたね。

仕方なしにヒロの面倒を引き受けた旦那ですが、ヒロを一晩一人で世話してみて大変さが分かったようです。

メールで「いつもありがとう」としおらしいことを送っていましたがこんなことでは美月の気持ちは変わることはなさそうですよね。

 

いちこはどこかくすぶっているようです。友人から聞いたエステに予約してしまいましたが、本当に店に行ってしまうのでしょうか?

まとめ

「1122」10話のネタバレを紹介しました。

漫画はネタバレだけでなく、ぜひ絵の方も合わせて楽しんでくださいね!

ころ
絵も一緒に見ると面白さが倍増するよ♪

「1122」2巻を無料で読む方法も併せてチェックしてみてくださいね。

あなたの感想もぜひコメント欄にお願いいたします!

また、あなたのオススメ漫画や「このマンガのネタバレが知りたい!」という作品がありましたらリクエストをどうぞ♪

-漫画ネタバレ

Copyright© 漫画ラテ , 2019 All Rights Reserved.